※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
子育て・グッズ

娘が本が好きで、視力の問題で本を読むのを控えています。夢中になれるおもちゃを探しています。キッチンセットなどのアイデアが欲しいです。

娘がとても本が好きみたいで、暇さえあれば何でも読んでます。先日近視と乱視があるようで経過観察中なので、疲れ目もひどいみたいで、本を読みすぎないよう片付けました。
なにか夢中で遊んでくれるおもちゃのまち綯いかなー、キッチンとかいいのかな?!探しています。なにかアイデアありましたら、お願いいたします。

コメント

ねむねむ

2歳ぐらいから、キッチンおままごとセット、アンパンマンのブロックは1人でもよく遊んでます(^ ^)
小麦粘土もハマってます!

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

キッチンは良いですよ!
女の子はおままごとがホント大好きです😊
うちは旦那がカラーボックス使ってキッチンをDIYしてくれましたが娘は大喜びでぬいぐるみや弟にご飯を毎日作ってます😂笑

あいあい

キッチンセットとお買い物セット先日買ったのですが、ヒットしたみたいで毎日のように朝から2時間ぐらい遊んでます。笑
積み木も永遠積んでますw

サラ

皆さんありがとうございます!そーなんですね。早速検討します😆