※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

紐がついたスタイを使っていると、紐が長くて心配です。赤ちゃんが引っ張って親指に巻き付いたことがあります。長いと感じたことはありますか?使い続けている方いますか?

紐がついているスタイってありますよね。
一つだけ義母にもらったものがあるんですが、紐が長くて息子が握って引っ張ってしまうのが気になります。
赤ちゃんの力で引っ張ったところでどうってことないとは思いますが、さっき紐が息子の親指に巻き付いていてドキッとして外しました。
心配しすぎでしょうか💦
使われてる方、紐が長いと感じたことありますか?そのまま使われてますか?
心配なら使わなければいいというご意見は承知しておりますのでご遠慮ください。

コメント

🐰

私紐切っちゃいました✂

• ひな

ひな

やっぱり気になりますよね💦
    私も切っちゃおうかな…!

• 2月22日
  • 🐰

🐰

切っちゃった方が楽ですよ☺
    もう心配することないですし(笑)

• 2月22日
しなびな

飲むまではいかないとは思いますが危ないので紐を短く切るか使いません😅

• ひな

ひな

やっぱり危ないと思ってしまいますよね💦
    同じ感覚の方がいらっしゃって安心しました✨

• 2月22日
うーたんママ

私は首に巻きついたりしないか心配だったので、紐のとこはハサミで切って使ってました💦
いただいたスタイだったのですが、紐を引っ張ったりしてたので。

• ひな

ひな

心配に思われている方がいて安心しました💦
    一応義母にもらったものなので、旦那に切ってみる?と言ってみます😂😂

• 2月22日
  • うーたんママ

うーたんママ

私も義母にいただいたのですが、ある時スタイを見て、あら?紐がついてたわよね?と言われて、子供が自分で引っ張って取れちゃいましたと答えました。ものすごい力ね~で終わりました(笑)紐は気になりますよね~

• 2月22日
  • ひな

ひな

お義母さん、鋭い…!!😱💦笑
    取れちゃうこともありますよねきっと!笑
    何があるか分からないですもんね。気を付けます😣😣

• 2月22日
riomama

我が家にもプレゼントで頂いた紐で結ぶタイプのスタイあります😳💡

私もヒモの長さが気になって仕方なかったので、結んで余った部分は首元から服の中へしまい込んでます🙌✨
頂き物なので、プレゼントしてくれた方と会う時はそれを使うようにしてますが、赤ちゃんって予想外なので、少しでも危険を避けたくて😫💦
動いてたらどうしてもピロピロしてくるのでその度に根気よく入れ込んでますよ🤣🙌

• ひな

ひな

いただきものだと気を遣うこともありますよね〜😣😣
    そうですよね!赤ちゃんって何するか本当分からないです💦
    結ぶと微妙に短くて今度解くのが大変で😂😂笑
    服の中に入れてしまうのは良いアイデアですね💡
    ありがとうございます💓

• 2月22日