※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

娘が下痢で、ロタウイルスか心配。病院で薬はもらえる?混んでいて行きたくない。妊婦で動くのがつらい。大丈夫か心配。画像あり。

娘が今朝から下痢をしています。
白っぽい下痢で臭いも吐いた時のようなにおいがします。
ロタウイルスなのかなと思うのですが、病院に行っても薬はもらえるものでしょうか?
病院はインフルエンザとかで混んでるみたいでヘタにいき移りたくもありません。
私も妊婦のため動くのがつらくてこのまま様子見てても大丈夫なものでしょうか?
ちなみに画像あります。
お食事どきの方すみません…。

コメント

picaさん

画像だけで「大丈夫!」とは
言えないと思います💦
病院に電話して相談されてみては!?

• 2kids mama

2kids mama

そうですよね💦
    病院に行こうかと思います…

• 2月22日
ゆまま

ちょっと色が心配な気がします(´・ω・`)
病院に一度電話で聞いてみて、私だったら受診するかな?と思いました。
お腹おっきくて具合いの悪い2歳児連れてくの大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2kids mama

はい。
    1人で連れて行くのは大変ですが、やはりちょっとおかしい気がするので行こうと思います😣

• 2月22日
iamaaaachan

うちのこもロタで入院したときこういう便の色をしていました!早めに病院にかかられた方がいいかと思います。脱水おこしたり夜間に行かないといけなくなるほうが負担が大きいかと…

2kids mama

明日は病院に連れて行けそうにないので午後の診察に行こうかと思います😣
    ひどくなり入院になる前に💦
    検査とかしてくれますかね?

• 2月22日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

大丈夫だと思いますよ!もう行かれましたか?
    お大事にしてくださいね。

• 2月22日

2kids mama

行ってきたのですが、検査もしてくれないしロタウイルスぢゃないですか?って聞いても下痢自体ウイルス性のものですからねーなんて言われて終わりでした。
    帰ってからも2回も下痢をしていてもう白い下痢でビシャビシャです💦
    かわいそうでかわいそうで😣
    薬は整腸剤だけもらいました…

• 2月22日