※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

朝一にアカチャンホンポ行ってきたんですが、中国人の方のオムツの爆買…

朝一にアカチャンホンポ行ってきたんですが、

中国人の方のオムツの爆買い、あれなんなんですか!?笑
7人くらいいたかな?全員が段ボールでパックになっているやつ、大きいカートで乗るだけ乗せてレジに行列…
一人買える数決まってますよね!?

コメント

るちぇ

私も見たことあります😅
特売のとか以外は個数制限ないんですかね?
中国でいったいいくらで転売されてるんでしょうね💦送料もかかるのに、それでも儲かるくらい高く売られてるのかなぁ〜

しょこたん

いますいます。
いくらか高く売れます
一時期、在庫無しが何件かあって
困りました。

葉月

勿論決まっていますよ。
私のところでもオムツの爆買い凄いですよ。駐車場でトラックに積み込みしているのを見ると買い物というより入荷しに来たみたいに見えました(笑)

あれ客注扱いか何か知りませんが良い気はしません。私も年子二人いるけど4カートンまでのルール守っているのに何だかな~(´・ω・`)

私もこないだアカチャン本舗でみました。うちは箱1箱でしたが前に並んでいた中国人ぽい方大きなカートに乗せるだけ乗せてる感じで店員さんも普通にバーコード読み込みしてました。
お一人様一箱じゃないのですかね😨
近所のドラックストアでもメリーズあるだけ買ってる方みたことって在庫なしで困ったことありました😢

あんな

ホテルで働いてました!

ホテル付近にイオンとかあるのですがオムツ おしりふき ミルクの爆買いが凄くて部屋にダンボールが沢山ありました!(_ _)ハッキリ言って迷惑でした(//∇//)笑

🌞🌈✨

遅くなりました🙇‍♀️

やはり結構いるんですね💦
日本製のオムツは質も良いからってきっと高く売れるんですかね😫あまりにも爆買いなのでビックリでした!笑