※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりる
妊活

トイレの回数が増え、下痢や便秘もあります。目眩もして倒れそうになり、クラクラします。一日中だるく眠く、早く生理が知りたいです。11月の旅行が心配です。


最近、トイレの回数が多くなりました。
夜寝ている間も2〜3回ほどはトイレに起きます。

下痢みたいな便もあったり、出ない時もあります。
そんなときは下剤使います。


目眩も多くなりました。
先日、洗濯物を干していると、倒れるようにフラフラしました。


普通に歩いている時や階段上るときも、クラクラなります。


きょうは、一日中だるくて、眠くて朝からずっと寝ています。
寝たはずのに、まだ、眠たいです。



フライングしてみたいですが、
まだ次の生理まで20日ほどあります。

もしフライングして、
もしそれが陽性なら、妊娠してる、ってことですか?


11月に旅行に行きます。
目眩が多くなってきたので、心配です、


フライングしても、でますかね?


前回の生理が、
9月11日〜15日です。

コメント

ゆっき👶

次の生理まで20日ってまだ排卵もしてないんじゃないですか?
フライングは、排卵検査の事ですか??

  • るりる

    るりる



    はい。検査薬のことです。

    • 9月24日
  • るりる

    るりる


    あ、妊娠検査薬のことです。

    • 9月24日
  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    妊娠は、してないと思うのでする必要ないです。

    • 9月24日
ゆっき👶

反応が出るかどうかはわかりませんが、排卵まであと数日だと思うので検査し始めていいと思いますよ?
おそらく終了線より薄いですが、終了線と同じくらいの濃さになったら排卵です。

ママ乃

20日もあるなら、妊娠ではなく、風邪とか体調不調の可能性が高いように思いました。

大丈夫ですか?

  • るりる

    るりる


    確かに、環境が変わったせいで体調が悪いときはあります。

    • 9月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    もしフライングして陽性なら妊娠か?の質問は、陽性が出るなら妊娠だと思いますよ(´..̫.`)
    もう少し待ってみて、無駄にならない頃合いに検査薬してみた方が良いかもですね。
    どちらにしても旅行楽しめると良いですね💦

    • 9月24日
  • るりる

    るりる



    もう少し待ってみて検査薬してみます。

    旅行、楽しんできたいです!

    • 9月24日
葉っぱ

妊娠していてほしい気持ちは分かりますがまだ早いと思います。。

トイレの回数や目眩があるからといって妊娠とはいいきれません。

妊娠して子宮が大きくなるにもまだまだ時間があるのでトイレが近いことや下痢をしてしまうことも妊娠との関係より季節的に疲れて体調崩してるんではないでしょうか?

お大事にしてください。

わたしは生理予定日4日後からフライングでうすーーく検査薬で反応して、生理予定日あたりでしっかり見えるようになりました。

フライングしたところで
病院で胎嚢や赤ちゃんが確認出来るのはさらに3週間くらい先になるので妊娠してると確定されるまではさらにさらに長く感じることになります。

気になるとはおもいますけど
生理予定日でもない頃に初期症状のようなことがあってここで訪ねても

人それぞれなので...で参考にならないかと思います。

もう少ししてから検査薬試してみてください(。・・。)

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    あと思い込むとどんどん体調って悪くなるんで気をつけてくださいね。

    • 9月24日
  • るりる

    るりる


    フライングは早すぎますね。

    体調気をつけます。

    • 9月24日
akk9♡♡

生理周期問わず、排卵は生理の14日前というのが基本です。
勿論、体調等で前後する事はあります。
ですが、今の時点で着床を考えるのはまだ早いですね。

  • るりる

    るりる


    わかりました。
    もう少し様子見て、検査薬使います。

    • 9月24日