※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。重だるい感じが続いていますが、お産の前触れでしょうか?診察まで様子を見ていて大丈夫でしょうか?

39週5日の初マタです!

今朝から腰が痛いわけじゃないのですが、重だるい感じが1日あるのですが、これはお産の前触れかなにかですかね?

波があるわけでも、お腹に痛みがあるわけでもなく、全然我慢できたので1日ほっといてました。

明日、診察予定なんでこのままでいられるなら特に連絡とかはいらないですかね?

コメント

kay

前触れかもしれないですね‼︎
もう週数的にも、いつ産まれてもいいよー♡って感じですもんね(⍢)
陣痛ではないと思うので、連絡はしなくても大丈夫な気もします。

出産頑張ってくださいね♡

• まっつぁん

まっつぁん

ありがとうございます(*^_^*)
    時期が時期なだけになにか、異変があると過剰に反応しちゃってまして、、、
    初出産、ドキドキですが頑張ります!

• 9月24日
  • kay

kay

すっごい分かります‼︎
    私なんか陣痛来た!と先走って病院に行き、まだ大丈夫と家に帰されましたから😵‼︎笑

来る時は来ます!頑張ってください♡

• 9月24日