※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たよ
子育て・グッズ

朝のタイムスケジュールと子どもの起こし方、朝ご飯についてアドバイスをお願いします。

朝早くに家を出て、保育園に子どもを預けてから出勤する方に、タイムスケジュールのアドバイスを頂きたいのです!

4時半
起床 ご飯準備 身支度
5時半
子ども起床 ご飯
終わり次第子どもの着替えや準備
6時半
家を出る
仕事↓
17時
子どもと帰宅
ご飯の準備
18時半
ご飯 終わり次第お風呂
20時
子ども就寝

これだと読みが甘いですか(>_<)?
また、もし良ければ朝の子どもの上手な起こし方,11・12ヶ月位の子どもの朝ご飯は何を食べさせているかも教えて頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

あったん

慣れれば朝は勝手に同じ時間に起きるようになりますが
それまでは朝のグズグズでなにも出来ない時間もいるかもですね😭
うちは朝パンしか食べなかったので
スティックパンと牛乳を勝手に食べてくれてました😊

  • たよ

    たよ

    朝のグズグズ(>_<)
    心配ですが、どうにかぱっと起きてくれるまで頑張ってみます!
    パンと牛乳を自分で!お利口さんですね(*´-`)
    パン粥好きなので、うちも朝はパンの習慣つくと良いなと思いました!
    ありがとうございました(^^)!!

    • 2月22日