※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TENMAママ
その他の疑問

11ヶ月の息子を持つママです。出産してから、今日まで全く旦那との夫婦…

11ヶ月の息子を持つママです。出産してから、今日まで全く旦那との夫婦の営みがありません。まだ2人目は考えてませんが、その行為すらないというのはなんかさみしいというか、求められてない感があり、子供を作る為だけの行為になってしまってます。なんか女としてさみしいです。(つД`)ノ
皆さんは旦那さまとの仲良しはどんな感じですか?

コメント

まままり

産後1年ありませんでした(^^;)
痛いって聞いてたし、私の体調もなかなか良くならなかったので(´・・`)
それからも主人の仕事が忙しいのもあり月1程度でしたが、最近お互いに余裕が出てきて産後1年8ヶ月の今は週1くらいまで増えてきました(^^)

TENMAママ

コメントありがとうございます。夫婦仲が良くてうらやましいです。^o^
そろそろ産後1年になろうとしてます。ウチはもう仲良ししなさそうな勢いです。(つД`)ノ

まるこめ

産後2カ月の時に1度試みたのですが、痛いし上手く入らないしで中断しました(OvO)
そしてつい昨日…無事に出来ました( ̄▽ ̄)でもなんだろう、前みたいに全然濡れずやはり痛くて、お世辞にも気持ち良いとは思えませんでした(^^;;

りぃーさん

私は、悪露が少し長かったので2ヶ月過ぎくらいから開始してみましたが、切開もしてるせいか痛かったです〜😭
まぁ、最初だけだと思いましたが慣れるまでの数回は痛かったですね…(´・ω・`;)
今では普通に週一くらいはあります(^_^)

ゆかにょん

妊娠してからまだ一度もないです!
だから1年4ヶ月やってません!
旦那はどー思ってるか知らないけど、私は全くってほどやる気なくなりました(+_+)
やっぱ母になったからですかね・・・自分でもよくわからないんですけど(^▽^;)
正直ゆーとそーゆうことするのが気持ち悪く思ってしまいます!
まだ息子も8ヶ月で夜は頻繁に起きますし、余裕がないだけかもしれないですけどね(´・ω::.
まだ余裕ができれば昔みたいな気持ちが戻るのかなぁーって思います!

ポンカン

ゆかにょんさんと全く同じです(⌒-⌒; )
したいと思わないし、物を渡す時に、ちょっと指先があたるだけでも気持ち悪いです(−_−;)
2人目は、いつか欲しいけど、する行為はしたくないなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちは産後2ヶ月ぐらいしてからです❤︎(´v`)♪
週に1回程度ですけどね。

よく男の人は、子供を産んだ妻=お母さんという目線でみてしまうといいますよね♩
女としてみれなくなる…みたいな。

なので、私は授乳している姿を見せたことがありません。
別の部屋に授乳をしに行っていたぐらいです❤︎笑
色んな面で、気を使っています❤︎(๑•ᴗ•๑)