※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男が眠そうなのに、長男が騒いでいて寝られない状況についての悩みです。

明らかに眠そうな次男。

うとうと、うとうと、うとうと...

寝るかな?🙋そろそろ目つぶるかな?🙋

その周りを

ギャーギャー
ワーワー
バタバタ

お構い無しに暴れまくる絶好調の長男。

そら寝れないわな😣
こうして日々鍛えられていくのね、次男よ😂

コメント

まる🌈💎

こんにちは(^^)

わー!分かります!!
夜も次男寝かしつける周りでドタバタドタバタ。
いい加減に寝なさーい!!!
毎日この繰り返しです(笑)

本当次男は鍛えられまくりですよね(^^;)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは😃
    ぬぁぁぁー♥️やっぱりまるさん、相思相愛で嬉しいです
    ↑キモくてすいません😢⤵️www

    ほんと、次男はたくましくなっていきますよねー😣
    良くも悪くも(笑)

    最近癇癪どうですか?🙋

    うちはモノ投げてあたったら痛いということが分かりだして、
    イタタやろ?っていったら自分の頭イタタって叩く素振りをするようになって、すこーーーしわかった様な気がしてます。

    が!!!!

    その30分後にはまたやってますー😂😂😂

    • 2月22日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    いやいや、私も嬉しいです💓
    やっぱりタコさんだ!ってなりましたもん✨

    おっ😳長男くんすごいですね‼️少しだけでも分かってもらえたら嬉しいですよね😊

    うちは相変わらず「ねんね!」です。
    諭すように言ってもダメだしどうしたらいいのか分かりません、、、

    ダメって言われた事またすぐやりますよね💦
    うちの長男は確信犯なのでわざと色々するんですよ😵

    • 2月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    良かったです、一方通行の恋じゃなかったようで😂✋

    そうなんです、ほんの少しですが成長を感じました😭

    わー、わかります。
    私も声色変えて言ってみたり、いろんなバージョンやってみますが、自分に余裕ないときとかは
    『ごぉらぁぁぁー😠』ですしね😂

    わざとも、あるあるですよね😣
    構ってほしいからとか、気をひこうとしてとか、わかってはいつつ...

    日々反省です😓

    • 2月22日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    相思相愛ですね🙌

    怒るとさらにひどくなる事は分かっていますが余裕がないと冷静に向き合うのが難しいですよね😥

    そうなんです!長男の気持ちもわかるんですけどね…

    一緒に遊んでる時の嬉しそうな顔みると本当反省します😣

    • 2月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    良かったです😁😍😋

    子育て、なかなか難しいですね😓✋
    まだこの世に産まれて2年しか経ってないし、おおらかにいこうよ、自分!!
    と言い聞かせてる毎日です。

    今二人とも寝てますが、
    かわいい寝顔みると、余計にそう感じますよね😣😣😣

    • 2月22日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    難しいですよね😥
    下の子がいると上の子は出来る事が多くて感覚が麻痺してますが、「まだ2年」なんですよね。
    今日1日だけでもなるべく怒らないように頑張ろうかなと思ってます😣

    寝顔はほんとに天使ですよね✨

    うちの小悪魔は寝る気配ゼロですが(笑)

    • 2月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうですそうです!!
    麻痺してる部分めっちゃありますよね😣
    まるさんのおかげで
    また心入れ替えて頑張れそうです☺️
    ありがとうございます🤗

    あらら😵💦小悪魔君っ
    まだ小悪魔で良いですね!!うちは大怪獣です😖(笑)

    • 2月22日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    そんなそんな💦
    私の方こそ色々気付かせてもらえて感謝してます✨ありがとうございます🎶

    今日はまだいい子なので小悪魔ですんでますがすぐ大怪獣になるのでヒヤヒヤしてます(笑)
    お互い大怪獣がいると大変ですよね🤣

    • 2月22日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いえいえ、ありがとうございました🤗

    ほんと、お互い二匹の大怪獣のおかん、頑張りましょうね‼️

    さっき二匹とも起き出しました😂😂😂

    • 2月22日