※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

17日の男の子が鼻くそで苦しそう。奥で取れず困っている。他の方法はあるでしょうか?買い物に行けないです。

生後17日の男の子を育てています。
3日前から鼻くそがつまっていて苦しそうです。でも奥の方にあってピンセットや綿棒では取れません(>_<)買い物に出ることも出来ないので、専用のものを買いに行くことはできないのですが、他になにか取る方法などないでしょうか(>_<)

コメント

み

娘もよく鼻くそつまってましたが、無理にとりませんでしたよ〜〜😂!
手前の方に出て来たらで良いと思います!!泣いたりしたらわりと手前の方に出て来たりします😂

• れもん

れもん

そうなんですかね(>_<)ミルクも命懸けなくらい苦しそうに飲むのであげるのが億劫になってて😭

• 2月22日
ぷうたん

鼻の奥なら取らなくていいと産院で言われました(●´ω`●)
鼻吸器でなら取れると思いますよ!私は楽天で買いました!

• れもん

れもん

そうなんですかね(>_<)ずっとふんがふんが言っててこっちまで苦しくなります🙀笑
    それほしいんですが、買い物出れないし。と思ってましたがネットですね!みてみます!

• 2月22日
ぴこ

鼻くそ気になりますよね!!
私、娘の鼻くそ取るのが趣味といっても過言ではないです。ふがふがしてると取りたくなっちゃって😂😂
私はママ鼻水トッテ使ってます。口で吸うやつで近くの薬局にも売ってるかも知れないです。お風呂上がりに吸うと手前に出てくるので手前に来たのをピンセットで取ります。
大きいの取れると気持ちいい~❤

まぁ無理に取る必要はないんですけどね。笑

• れもん

れもん

趣味(^o^)笑 確かに取れたら気持ちいいですよね~!笑

探してみたいと思います★

• 2月22日
まーちゃん

うちもよくなります😂
ちょっと可哀想ですがギャン泣きした時は泣いた勢いで取れました!笑

でもいつもギャン泣きさせるわけにはいかないし、と思って最近鼻吸い器使うようになったらすぐ取れるようになりましたよ!ネットとかで頼めるなら頼んで見てはどうですか??😉

• れもん

れもん

そうですよね!ネットがいいですね!すぐ探してみます!ありがとうございます🙇💕

• 2月22日