※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

リビングは石油ファンヒーターのみで暖を取っていますが、均一に暖まらないので他の暖房器具が必要か悩んでいます。

日中赤ちゃんが過ごす部屋を、石油ファンヒーターや石油ストーブのみで暖を取っている方いらっしゃいますか?
うちはリビングは石油ファンヒーターのみなんですが、均一に暖まらないので暖房の方がいいのかなー?と最近思いました…😨

コメント

ママリ

石油ファンヒーター、灯油ストーブが1番あったかいとは思いますが、ファンヒーターは空気が良くないですよね、、。長女のへやがファンヒーターだけど、家の作りが悪いのかイマイチ温まらないですね〜。リビングは備え付けの灯油ストーブですが一日中つけっぱなしです。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

空気が気になりますよね。
    灯油ストーブはめっちゃ暖かいですよね♡

• 2月22日
ごん

うちもリビングで石油ファンヒーターで日中その隣の居間に子供転がしてます。

部屋自体は均一に暖まってる気はしませんがとりあえず寒いとは感じないです。

ポケモン大好き倶楽部♡

石油ファンヒーターなんですね(*^^*)同じです!
    子供をファンヒーターから離して遊ばすので、寒くないかな?と不安になりました…😭

• 2月22日
  • ごん

ごん

心配になりますよね💦
    でも子供は大人より体温高いって
    聞きますし、意外と寒くないのかなーとそのままにしてしまってます。

• 2月22日

ポケモン大好き倶楽部♡

確かにそうですよね(*^^*)
    機嫌よく遊んでいれば問題ないですかね?
    早く春になってほしいです😭

• 2月22日
  • ごん

ごん

ホントですよねー!
    灯油代も馬鹿にならなくて💦

• 2月22日

ポケモン大好き倶楽部♡

ですよね(´;ω;`)
    買いに行くのも面倒だし電気代灯油代、冬はかさみますね(´;ω;`)

• 2月22日
しーまま

2dkのアパートです😊
dkとリビングの間の扉は基本閉めてあり、リビングと寝室の間の扉は基本開けてますが、その2間の空間はファンヒーター1個です!
ヒーターの表示で19度か20度くらいになるようにつけたり消したりしていますが、どの辺ウロウロしてもとりあえず暖かいですよ💡
うちは合計で13.5畳なので、もしそれより広いようなら微妙かもですね💦
換気はdkに頻繁に出入りしてるから気にしていませんでした😅
逆にエアコンだと電気代高いのになかなか暖まらなくて😭

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはリビングとキッチンが完全別で、リビングは1締め切って10畳ほどです(*^^*)
    ファンヒーターが小さめなので温まりが悪いのかも…💦
    エアコンは電気代かかりますよね…。灯油代も高いですけどね😭

• 2月22日