※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

出産後、生理が不規則で眠気や頭痛が続いています。3人目の可能性は?

昨年の12月9日に2人目出産しました。
丁度、1ヶ月ぐらいで悪露が終わったのでホッとしてたら15日ぐらいに生理再開したと思って今月も15日ぐらいに生理来るかな?って思ってたら1週間経ってしまいました。
最近、眠たいし天気が良くても頭が痛い事が多いです。
ただの不順なだけなんでしょうか?
それともまさかの3人目…?

コメント

ちーびさん

避妊してなかったら3人目もあるでしょうね‎(^^)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    避妊はしてないです…
    やっぱり、外出しでも妊娠の可能性はありますよね!

    • 2月22日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    外だしでも妊娠してる友だち何人かいますよー!
    外だしは避妊法じゃないです!😅

    • 2月22日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    あたし的には、付けて欲しいんですけど旦那がなかなか買って来ないんです…

    • 2月22日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    3人目希望してるならいいでしょうが
    していないなら避妊するのがお子さんのためでもありますよー😅
    非協力的な旦那なら みっちゃんさんが
    ピル飲むかリング入れるか したほうがいいとおもいます!

    • 2月22日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    だいぶ間開けて3人目、考えてます!
    今はいらないです。
    薬飲む事も検討してみます!

    • 2月22日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    心配し過ぎだったみたいです。
    さっき、生理来ました!

    • 2月22日