※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて証明写真撮る際、ベビーカーで撮るか抱っこして撮るかで悩んでいます。

赤ちゃん連れて証明写真撮った方いますか?他に見ててくれる人はいません。
ベビーカーでボックスの横につけてカーテンも開けて撮るか抱っこで映らないように頑張って撮るかで悩んでいます。。

コメント

たけゆうたん

私は膝上で横抱きにして、撮りました。かなり辛いですが、

★★

抱っこで撮れますよ💓カーテンは閉めた方が綺麗に撮れるので、抱っこの方をおすすめします( ͒ ु•·̫• ू ͒)💓

まー

おすわりができるなら足元に何か敷いて座らせておいたら写らずにいけませんかね😂?

それか割高になりますがカメラ屋さんで撮ってもらうか…

3kidsママ

カメラ屋さんで撮ってもらっては
どうでしょうか?😊
私はいつもカメラ屋さんですが
金額も変わらないですよ✨

いーきー

私携帯で撮って、コンビニのコピー機で証明写真印刷かL版に印刷してチョキチョキして貼ってました😂😂

その方が綺麗に撮れるんですよね🤤

ピクチャン 調べて見てください!

とろろ

プリクラでとるのはダメですか??今は400円で証明写真撮れるのありますよ!自分も学生でお金なかった時それで撮って就職しました!プリクラ機ならベビーカー一緒に中に入れられますし!👍
撮った後に背景の色変えたりもできますし、普通の証明写真と変わりませんでした!

マツ

証明写真の機械で800円、写真屋さんで1200円でした。
そこまで値段に大差はないので、赤ちゃん連れなら写真屋さんで撮った方が楽で良いかもしれません😊

がちまる

アプリなどはどうですか?
証明写真のアプリなどもありますし✨
自宅で何回も撮り直せて、コンビニで印刷するだけなので確か30円で数枚の証明写真が出来上がりますよ🙆‍♀️