家の外から人が家の中をのぞいてたら嫌ですよね。怖いですよね。リビン…
家の外から人が家の中をのぞいてたら嫌ですよね。怖いですよね。
リビングの南側の端に窓があって、賃貸の狭い家なので窓側にしか置けないのでジャングルジムを置いています。
次男もジャングルジムにのぼって外を見るのが好きです。
ほとんど人通りのない場所に家があるのですが、たまたま通った近所のおじいさんが次男が見えたから寄ってきたんだと思うんですが、しばらく窓のところから次男に話しかけたり手をふっていて、なかなか離れてくれなくてちょっと怖かったです。
- らぷんつぇる(9歳, 11歳)
コメント