※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

ムーニーのゆるうんちポケット付いてるおむつでも背中漏れするって…😭😭😭…

ムーニーのゆるうんちポケット付いてるおむつでも背中漏れするって…😭😭😭これはサイズアウトなのー??😰それともただ💩の量が多いだけー??💦💦

コメント

うちは、ゆるうんちが効かなくなり、サイズ交換しました(^^)

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😊

やっぱりサイズ交換のサインですかね😰
    メーカーはそのままムーニーのLサイズにしましたか??それとも他のメーカーに変えましたか??💦

• 2月22日

退会ユーザー

Lにしました(^^)ゆるうんちポケットなんですが、Lにしてからは、さほど効果を感じませんでした、とゆうのも、10ヶ月くらい以降、三回食になったり、授乳へったりで、うんちも固さ変わってきました(^^)でもLムーニーもれずに、いまだに使ってます(^^)パンパースにしてみたら、うんち漏れてしまい、ムーニーが使いやすく継続してます(^^)

• 2月22日
  • ちょ

ちょ

そうなんですね!
    次おむつ買う時はムーニーLを買ってみます✨
    教えてくださりありがとうございます❤

• 2月22日