※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
雑談・つぶやき

下の子が日曜の夜から熱がある上がったり下がったり…鼻づまり。昨日から…

下の子が日曜の夜から熱がある上がったり下がったり…鼻づまり。昨日から微熱程度になったものの、食事拒否💦
水分補給はできているのでいいかなぁーと思うけど、今日の朝も拒否。白いせんべい1枚とフォローアップ。
ご飯は食べれるものを見つけようと試行錯誤するけど、お菓子は食べてくれます。やはりご飯食べてほしい!
拒否られると落ち込んでしまい、ポジティブに考えれない自分が嫌になる😂
明日病院いってみようと思うけど、小児科がいいのか、耳鼻科がいいのか悩みます。
月曜に小児科いって鼻水の薬シロップもらって飲ましてるけど、あまり改善みられない。定期的に鼻水吸い取りしてるけど。夜は1時間おき起きるし。
早く治れー元気になぁーれ❤

コメント