※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
雑談・つぶやき

どこに相談したらいいのかわからなくてここに書きました。旦那とは、と…

どこに相談したらいいのかわからなくて
ここに書きました。
旦那とは、とあるサイトで出会い少しして妊娠が判明して籍いれたりしたのですが久々にサイトを覗いて旦那のプロフィールなどをこっそり見てたら伝言のところにドライブ行きませんか?っと書かれてて相手のプロフィールもみたのですが。これって浮気ですか??
一応頭を整理しようと思い近々旦那に内緒で実家に2日ぐらい帰ろうと考えてます。聞いたら倍に返ってくるし疲れると思うので聞きません。皆さんは、こんな時どうしますか??

コメント

quu

下心が無ければそんなことしないと思います。
浮気まではいかないけど、予備軍ですね。
私なら聞いちゃいます!
妊婦置いて他所の女誘ってアンタどこ行こうとしてんねん!って。

• AYN☆

AYN☆

強いですね!!もう少し様子見てあやしかったら言ってみたいと思います!!

• 9月24日
うるるん

私も旦那との出会いがサイトなので書いちゃいました。

どんなサイトかわからないけど

私なら実家に帰るなんてしないで聞きます。怖いけど

実家に帰ったら相手の思う壺だから、ハッキリサイト見たこと、なんでこんなの書いてるのか。

浮気するつもりなのか。証拠があるんだから言い逃れできないはずでしょ?

聞かないと本当に浮気されてからじゃ遅いから聞く方がいいですよ。

赤ちゃんお腹にいるなら尚更です。

妊娠中に浮気する人は、産まれてからもするよ。今のうちから絞めないと!

もぐ

私の旦那も同じことありました(´・_・`)