※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

夫に子供を預けて病院に行くか、子供と一緒に行くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

自分が病院を受診したいときどうしてますか?

太もものつけねにしこりのようなものがあり、念のため病院を受診しておきたいのですが、旦那に預けて一人で行くとなるとだいぶ先になってしまいます。
かといって赤ちゃん一緒に連れてくのも風邪とかこわいな、と思ったのですが、皆さまはどうされてますか?

コメント

RY ♛ Mama

仕方ないので連れて行きますよ😅

  • えいこ

    えいこ


    やっぱりそうですか😅
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
コア

私なら今の時期なら保育園の一時保育利用します!半日と1日と選べるので!

  • えいこ

    えいこ


    一時保育というのがあるの、知らなかったです😅調べてみましたがとても便利そうですね❗️✨

    • 2月22日
deleted user

一時保育使うか…
連れて行くか…

でもどの道、一時保育でも人沢山居ますし、病院にもたくさんの人間がいますから…しかもどの場所に行っても風邪菌を持ってる人は必ず居ます。

私なら風邪をひいてしまった時は仕方がない!という考えなので病院に一緒に連れて行きます( ˊᵕˋ )

  • えいこ

    えいこ


    たしかに、どちらにしても風邪のリスクはありますね😅
    ありがとうございました😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月だと心配ですよね😅
誰にも預けられない時は仕方ないので、一緒に連れて行ってました(^^)

  • えいこ

    えいこ


    そうなんです😭
    みなさんどうしてるのかなと思い、質問させていただきました😅
    ありがとうございました😊

    • 2月22日
1児のママ🙋‍♀️💋

質問遅くてすいません!!
私も付け根両側に
しこりがいくつかあります

その後しこりの正体はなんでしたか?よかったらお返事くれると嬉しいです!