※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お出かけ

家族5人、二泊三日、車で2~3時間の距離(高速)で旅行の計画を主人と立て…

家族5人、二泊三日、車で2~3時間の距離(高速)で旅行の計画を主人と立ててた時に、予算はどうしようか?って聞いたら、5万くらいかなー?って返って来ました(;´・ω・)

前からよく天然って周りに言われてますが、天然と言うより世間知らずですよね💦

皆さんなら、予算いくらくらいで考えますか?

コメント

ピザりん

ガソリン代、高速代、駐車場代、食事代、宿泊代2泊、施設入場料…

宿泊代だけでも2泊大人二人で4万…ガソリン高速代で1万以上…我が家なら10万は想定しますね…

• マイメロ

マイメロ

やっぱりそうですよね(;^ω^)
    私も10万くらいで考えていたので5万って言われた時に3回くらい聞き直しました💦笑

主人にコメント見せたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月22日
あるちゃん

そうですね…
それはちょっと(笑)

二泊三日なら、安い宿探しても10万~15万ですかね。

• マイメロ

マイメロ

やっぱりそうですよね(・ω・`;)
    いつも旅行の計画やお金の管理は私に任せっきりでしたが、まさかここまで何も知らなかったとは…笑

主人にコメント見せたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月22日
摩美

5万だと日帰りになりますね💦
10万ないと厳しいと思います!

• マイメロ

マイメロ

5万でどこに行くつもりなんでしょうね(;^ω^)笑
    計画立ててみて欲しいです!

わたしも10万くらいで考えていたので、みなさんそれくらいだとわかり安心しました✨ありがとうございます😊

• 2月22日