※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの胎動が強くなり、可愛いと感じています。親バカですが、幸せです。

のろけさせてください…💓
最近胎動がますます強くなってきて、お腹に手を当てると蹴られてる!ってわかるほどになりました!☺️

今さっきも動いていて、お腹に手を当てたら手を当ててるところにピンポイントでお腹をボコボコ蹴られて
あ、、、赤ちゃんいる、、、蹴られてる、、、可愛い、、、もうやばい、、

ほわとになんていっていいのか分からないほど可愛いです…(笑)親バカです。(笑)

のろけでした(笑)

コメント

すみれ

その気持ち分かります!もう少しするとグルングルン回っているのもわかるようになりますよ(*^^*)

• はな

はな

わぁもうその時になったら自分どうなっちゃうんだろ……(笑)💓
    めっちゃクチャ楽しみです😆

• 2月22日
  • すみれ

すみれ

ちなみにうちの子は今しゃっくりをしています(笑)妊娠後期になると一日に何回か(呼吸の練習と羊水内のゴミを飲み込んだ際の排出のため)しゃっくりをするようになるので、あぁお腹の中で赤ちゃんが生きている~とメロメロになります( ̄▽ ̄)
    どうぞお楽しみに☆お互い健康な赤ちゃんを産みましょうね。時節柄インフルエンザ&風邪などに気をつけてください。

• 2月22日
  • はな

はな

しゃっくりしてるんですね可愛すぎます😆💓
    私はまだしゃっくりがどんな感じなのかも分からないですが待ち遠しいです☺️
    一番はこれがしゃっくりって気づけるかが問題ですが(笑)
    すみれさんはもう生まれてもおかしくない時期なので元気な赤ちゃん産んでください😆💓💓💓

• 2月22日
しのぶ

今のうちにたくさん楽しんでください😍
産んでしまうとすぐに感覚忘れちゃって淋しくなりますよ〜!
もう一回経験したいです😍

• はな

はな

私の友達も子供生んだら胎動なくなって少しさみしかったって言ってました!その時は胎動も感じてなかったので、早く生まれてきてほしいとしか思ってなかったのですが、いざ、胎動があると生まれたあとの事考えて寂しくなっちゃいます(笑)
    今のうちに存分に楽しみます😆💓

• 2月22日
まる

わたしも同じく胎動かんじで
可愛い〜〜😆💓💓ってなります!笑

ブルブルってするのもあって
おしっこかな?とか勝手に考えて
盛り上がってます(笑)

胎動かんじると愛おしい気持ちが
たかまりますよね😆😆💓

• はな

はな

わかります!
    今お腹の中で何してるんだろ〜?今は足で蹴ったのかな?手で押したのかな?と想像してしまいます😆💓

今すぐにでも抱きしめたい気持ちになります(笑)

• 2月22日
ゆあま

わかりますー♡
昼間は仕事なのでそんなに構ってあげられませんが夜も活発なので寝る時に話しかけてあげながらポンポンしてあげるとポンポンポンポンッと連続して返してくれるようになりました♪
旦那にも感じて欲しくて一昨日触らせてあげたら丁度良いところで動いてくれたので旦那も感じることができて興奮してました✨
早く会いたいですよね♡

• はな

はな

返してくれると嬉しいですよね😆💓

旦那さんもきっとすごく楽しみにしていますね☺️

• 2月22日
ゆきなん

うちの子もよく蹴ってくれるので可愛くてしょうがないです☺️💓
特にご飯作ってる時や、美味しそうなご飯がテレビに映ってる時によく動くので、将来は食いしん坊になるんだろうね〜(*^^*)なんて夫婦で話してます🌷笑

• はな

はな

美味しいご飯とかの見分けももう分かるんですね😆(笑)
    私の場合は朝昼晩関係なく動いているので活発な子が生まれるかもです(笑)

• 2月22日
A mam

いや〜その気持ちわかります(笑)
今はここに足あるのか?手あるのか?
とか考えてしまいます\(^o^)/

• はな

はな

私もかんがえまふ!!これは足?手?どっち?(笑)😆
    どちらにしろめちゃくちゃ可愛いことには違いないんですけどね(笑)

• 2月22日
  • A mam

A mam

胎動でむっちゃ可愛いって思ってるぐらいですから産んだ後絶対やばいですよね❤️☺️

• 2月22日
  • はな

はな

目に入れても痛くないってよく聞いてましたけどあれがほんとに現実に怒ろうとしているなんて…(笑)
    親になるってこんな気持ちなんですね☺️💓

• 2月22日
  • A mam

A mam

出産が楽しみですね☺️💓
    親になる嬉しさと不安でいっぱいです\(^o^)/

• 2月22日
  • はな

はな

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊💓

• 2月22日
  • A mam

A mam

頑張りましょ💓💓

• 2月22日

エピソードにほっこりさせていただきました☺️とてもかわいいですね☺️✨💖
わたしは15wでまだ胎動感じないので、感じるのがたのしみです😊💓

• はな

はな

ありがとうございます(´∀`)
    早く胎動感じるといいですね✌️💓

• 2月22日