※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

埼玉県行田市で土曜日に予防接種を受けた方、接種している場所やロタウイルスの料金を知っている方、教えてください。

埼玉県行田市で予防接種受けた方いますかー?
土曜日予防接種やってるところ知ってたら教えてください。できればロタの料金もいくらだったか覚えてたらお願いします😭

コメント

マロン

南川げんきクリニックは土曜日やってます!診療時間が終わってから予防接種の時間がありますよ(^^)
ただすごく混むので早めに予約しないとです😣そして時間もかかるそうです💦
ロタは1万円でした!

• nan

nan

南川いまのところ第一候補ですがロタ高いですよね💦
    さかつめが8300円だったんですが土曜日なくて、、他に同じくらいの料金で土曜日やってるところないかなーと思ったんですがネットには値段のってないですね‪(;-;)‬

• 2月22日
  • マロン

マロン

ロタ高いですよね😭おたふくも、さかつめさんのが安かったです!
    他の小児科の情報なくてすみません💦

• 2月22日
  • nan

nan

そうなんですね🙄ロタって受ける時は予約だけして問診票とかは病院で書くんですか?任意のもの受けたことなくて💦
    いえいえ!コメントありがとうございます🙏

• 2月22日
  • マロン

マロン

そうです!予約して問診票は病院でもらって書きます(^^)
    南川は予防接種の予定組んでくれないですが、ネットで予約出来るし同時接種してくれます!
    さかつめは予定組んでくれますが、同時接種はしてないみたいです!

• 2月22日
  • nan

nan

そうなんですねー!
    南川でとりあえずロタ以外は予約してみました👍
    さかつめは予防接種以外でかかったことありますか?

• 2月22日