※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

お子様のシャンプーとボディシャンプーについて教えてください。お子様専用の枕はありますか?

1歳くらいのお子様をおもちのお母様にお聞きします。

①お子様のシャンプーはなにを使っていますか?または、ボディシャンプーはなにを使っていますか?

②お子様専用の枕はありますか?ある方はどのような枕を使われていますか?

教えてください(^^)

コメント

ボディーソープはビオレの泡のやつです。
シャンプーはカウブランドのものです。
枕は全く意味がないのでなしです(笑)

ゆもとみ

シャンプーはメリットの泡でボディーシャンプーは西松屋のあわぴよかキューピーの泡です!!

枕はつかってないです!!

ボディーソープは大人と同じハダカラ、シャンプーとトリートメントはメリットの泡のを使ってます!
枕はなしです(^^)

うなぎ

①シャンプーはアカチャンホンポのプライベートブランドのもので、ボディは買いだめした物がまだあるのでキューピーのやつ使ってます!

②子供の枕用意してましたが執拗に私の枕を奪うので(笑)
私の大人用枕を娘が、子供用枕を私が使ってます😅
大人用枕は低反発などではなく綿の柔らかいやつです〜

じゃんじゃ子

シャンプーはキューピーのを使っています。ボディソープはピジョンです(^^)

枕は使っておらず、フェイスタオルを四つ折りにして枕がわりにしています。が、寝相が悪くて朝にはどこかにいっていますが(笑)

あやや大好き♥︎︎

シャンプーはピジョンの泡泡
ボディソープはバウンシア

ちぴ

シャンプーは、ピジョンの1歳半からの泡で出るコンディショニングシャンプーを頭皮の臭いが気になるようになったので、1歳2ヶ月くらいから使っています。
それまではピジョンのベビーシャンプーを使っていました( ¨̮ )
ボディソープは、大人と一緒のケアセラを使ってます。

②枕は子供がどうしてもほしいというまでは、身体的には特に小学校あがるくらいまでは必要ないとのことなので、今のところ使ってません。

B

シャンプーとボディーソープはママ&キッズです。枕はパイプ枕です。万が一うつ伏せでも呼吸が出来そうなのと、ダニがわかない等衛生面で選びました。そばがらの枕は子供は辞めたほうが良いみたいですね。

むらさき

シャンプーは大人と同じものをしてます、リンスはしていないです
ボディーソープはアトピーなので無添加の優しいものをちょっと高いのですが子供用に使ってます

枕ではないですがおくるみとして使っていたタオルケットを枕代わりにして寝てます、無いと寝付けないらしく洗濯で乾かなかった日などは寝付かない、夜泣きするで大変です

はなめがね

シャンプーはピジョンの黄色いキューピーの絵柄の泡で出る全身ソープです。
頭も体も同じです!

枕は1歳半くらいにニトリで買いました!