※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

ミルクで育てている方、どこの粉ミルク使ってますか?(^^)おすすめがあれば教えてください♫

ミルクで育てている方、どこの粉ミルク使ってますか?(^^)おすすめがあれば教えてください♫

コメント

りっくんママ

はぐくみつかってます!うちは4種類のミルク飲みました笑

ティミティミ

一番初めはすこやか飲んでました!
1ヶ月から完ミになったので値段のことを考えてはいはいにしました(^○^)
いまもはいはいのんでます!

Emy♡mam

今ははぐくみ使ってます!
ほほえみもすこやかも飲ませてましたがうちの子にははぐくみが合ってるのではぐくみです◟́◞̀

お子さんによってミルクの相性あるので試してみると良いかもです◟́◞̀

Hina

はぐくみ使ってます♡

あいりんママ

アイクレオとはいはい使ってます!

♡ひろmama♡

ずっとはぐくみです(^^)
たまたま病院がはぐくみだったからですけど,一度も便秘とかないのでうちの子には合ってるのかなと思って(♡˙³˙)
一度だけはいはい飲ませましたが飲みましたよ♪
はいはいははぐくみよりだいぶ安いです(^ω^)

むぎ

アイクレオ使っています(^^)
他のより少し高いですが、母乳に近い成分ということで、産院でも使っていたのでアイクレオにしました(o^^o)!

*大輔mama*

私はすこやかM1です(*^^*)
病院で使ってた物と同じのにしてますが、息子がよく飲むせいなのか、すこやかM1の消化が早いのかわかりませんが、かなり量をたくさん飲みます(笑)
まだ生後4週目なのに2〜3時間おきに、1回に160cc飲みます(つД`)ノ

吐き戻しもなく、ウンチもオシッコも出過ぎなくらい出ます。
母乳もあげてるんですが、全く関係なしのようで、ミルクが足りないとぐずりだし、最後はギャン泣きです(笑)