※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ケンカを子供に見せないように心がけていますか?

旦那とケンカしているところを子供に見せてしまった…ダメですよね(´:ω:`)

みなさんは、ケンカを見せないようにしていますか?

コメント

ちーびさん

こどもが起きてる時間帯は絶対にしないです😂

エリー

見せないようにと思っていますが、そのうちケンカしそうです。
だって、イライラするんですもん( ;∀;)

Ai

見せたらダメだと思いながらも
見せてしまい後から謝っています。
10ヶ月だからか喧嘩中も楽しく一人遊び続けたりしてますが、、

旦那は知りませんが私は後から
子供の前でしたこととても後悔しますが日々日々旦那への不満が溜まる一方で毎回抑えがききません😭

はるまきみつみつ

どういうケンカか分かりませんが子供は声のトーンで分かるから泣きますよね💧でも、そう思ったことだけでも良いですね。ケンカは仕方ないです。意見の言い合いも大事です。そのあとで、子供に優しく接してあげれば良いのではないでしょうか(*^^*)

NEKO

ケンカと言うか…主人にイラついたり腹が立った時は怒るんではなく諭すように注意するようにしてます。
声を荒らげたりすると主人のメンタルが弱すぎて鬱状態になるので💦

主人も私に不満がある時は怒るというより拗ねる感じなので息子はあまり気付いてないっぽいです。

見せないようにって思ってるんですが何回も見せちゃってます(;_;)