※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

実母や旦那が、下の子が私に対して特別な反応を見せることに喜びを感じています。子どもの行動に感動し、育児に頑張ってきてよかったと感じています。

実母や旦那が私に
「やっぱりママだと反応が違うね~(下の子が私に見せる表情が違う)」
「○○(下の子)ってママ好きだよね~」
とよく言います。
完ミなのですが、私以外の人がミルクをあげようとすると背中を退けぞって拒否。
子どもってすごいですよね。
4ヵ月ってもうそんなに視力良いんですか?
ママ って分かるのが凄い。
なんだか嬉しくなる瞬間です。
育児頑張ってきてよかった。笑

コメント

みかん

そんなに違うんですか?!

それは嬉しいですね♡

  • るる

    るる

    違うらしいです。私がそばにいるととにかく嬉しそうで、ママ好き‼って感じみたいです😣

    • 2月21日
T

視力じゃなく匂いや鼓動ですよ!

  • るる

    るる

    そうなんですねー!

    • 2月21日
3KidsAhAha

まだ視力もぼやけててはっきりわからないのにすごいなーと感心しますよね。

匂いや感覚でわかるんですよね。

旦那に抱かれたらムキムキ筋肉の硬さにびびってすぐ愚図ってました。
私がすぐ抱っこしたら胸に顔をうずめ私か確認してましたよ。

動物と同じで本能ですよね。

  • るる

    るる

    めちゃくちゃ可愛いですよね🎵

    • 2月21日
ちぃちゃん

わかりますー!!
旦那があやしても
泣き止まないのに
私が抱っこすると
すぐ泣き止んだり😳
大変な部分もあるけど
なんか嬉しいですよね❤️

  • るる

    るる

    嬉しいですね~!(*^^*)

    • 2月21日