※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください(´•ω•`)!まだちょっと先の話しです…

ディズニーに詳しい方教えてください(´•ω•`)!

まだちょっと先の話しですが
ディズニーリゾートに行きます!

美味しいレストランを探してます!
ランド、シー両方行きます!
ディズニーホテル内でも構いません!
ちなみにアンバサダーのドナルドルームに宿泊します!
値段は高くても美味しければ構いません(*¨*)

旦那が料理に口うるさく値段高くても美味しい物を食べたい人なのでよろしくお願いします(´•ω•`)!
ラウンジとかでも大丈夫です!

多くの回答お願いします!

コメント

★

アンバサダーのシェフミッキー
こないだ行きましたが、
料理も美味しいし、キャラクターも
一回ずつは必ず会いに来て写真撮ってくれるので
お子さんいらっしゃるなら尚更おすすめです💕🐭

• akak

akak

回答ありがとうございます♡
    シェフミッキーは美味しくなかったみたいでダメでした(´•ω•`)
    シェフミッキー大好きなのですが、旦那の口には合わず、、(´•ω•`)

• 2月22日

高くてもいいならですが😊
シーにあるS.S.コロンビア号のレストランは高いなりに美味しいです(笑)

りー

アンバサダーの花
ランドホテルのカンナ
ミラコのオチェ(コース)、シルク
が好きです♥️

• akak

akak

二人とも回答ありがとうございます♡
    コロンビア号!旦那連れてった事ないので連れてってみます♡

アンバサダーの花予約してみます♡

• 2月22日

ランドなら北斎、クリスタルパレス、ハングリーベア、季節によってはグランマサラ、シーならマゼランズ、カナレット、コロンビアのダイニング、テディルーズベルトラウンジが好きです😋

ホテルならミラコのオチェのコース、アンバのシェフミ、花、ランドホテルのカンナがおいしいです!

これとは別で、オフィシャルホテルですがオークラの朝食も個人的には美味しいのでよく利用してます!

• akak

akak

回答ありがとうございます♡
    ミラコのオチェのコースに行ってみようかなと思いました♡

オフィシャルは行ったことないのです(´•ω•`)朝食だけとかでも利用できるのでしょうか?

• 2月22日

退会ユーザー

お子さんがいたらちょっと厳しいと思いますが、ショーの時間と被れば、専用テラスから鑑賞できるのでおすすめです!

レストランだけでも利用できますよ!子供用の離乳食を準備してくれるレストランもあります!

• 2月22日