※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

メリーズのおむつを使い始めた方が、パンパースよりも安い時期を知りたいです。定価や売り出し時の相場が知りたいそうです。

おむつメリーズを買ってる方に質問です!
産まれてからずっとパンパースを使っていましたが、夜の睡眠時間が長くなってお股が真っ赤にただれてしまったので、メリーズに変えました。おかげでおむつかぶれは良くなりました😄
パンパースは税込1080円プラス5%オフの時には必ず安いからと買いだめしていましたが、メリーズはいくらだと安い!買いだめしよう!と思いますか?
普段の定価の相場と売り出し時の定価相場がわからないので参考までに教えてください😄お願いしますm(_ _)m

コメント

バルタン星人

通常1280円がたまにセールで1180円になってるのでその時に買います!

閉店セールとか
少し遠いとこまてまいけば
1060円のとこもありましたが
ごく稀なので😢

• ぽこ

ぽこ

閉店セールは中々出会えないですよね😥参考になりました!ありがとうございます😄

• 2月21日
ゆき

買いだめはしてないですが1100円代だったら安いと思うかもです!

• ぽこ

ぽこ

それくらいなんですね😄参考になりました!ありがとうございます!

• 2月21日
三姉妹☺️

いつも1100円代で買ってます(^^)

• ぽこ

ぽこ

参考になりました😄ありがとうございます!

• 2月21日
りぃ(26)

購入はしていませんが
近所で一番安いのは税込1210円でした🙌🏻

mini

安くなることがあまりないので、赤ちゃん本舗で1袋+4枚になってるものを買ってます🙂いつも1200円くらいですね😝