※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

靴を探していて、ASBEEでブルーの柔らかく軽い靴を見つけたけど、ピンクが欲しくて他の店にも行ったけど見つからず、アマゾンで見つけた。アマゾンでの靴購入はどうか気になる。

この靴を探しているのですがどこにもありません(>_<)
見つけたきっかけはASBEEに行ってブルーのものを見かけそこも柔らかく軽かったのでよかったのですがピンクがよくて…。
他のショップも見に行ったのですがどこにもなくてアマゾンで見つけました😂💦
アマゾンで靴買うのってどうなんでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

サイズがわかってて、違うカラーのものでも試着済みならうちはだいたいネットですよ😃
店舗よりカラーとサイズが豊富なので。

  • オラフ

    オラフ

    試着済みです!
    ネットはどこを利用してますか?🙌

    • 2月21日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    欲しいものがあれば、楽天かアマゾンで安いほうです😄

    • 2月21日
I..

ASBEEでブルーのものは履いて合わせられましたか?
それで良い感じなら私はネットで買います☺️

  • オラフ

    オラフ

    履きました!
    でもサイズが13㌢しかなくて余裕がなかったので14,5あたりがいいかなぁって思ってます(>_<)
    ネットはどこを利用してますか?🙌

    • 2月21日
  • I..

    I..


    そうなんですね!

    結構、赤ちゃんの靴って1センチ違うとすごくブカブカになったり歩きにくくなるので、ちゃんとしたサイズ合わせてからネットで買うほうがいいですね!

    私は楽天がほとんどです☺️

    • 2月21日
はんぺん

ゲンキキッズに売ってましたよ(^^)
うちはサイズわかってるなら
ネットで買います(^^)

  • オラフ

    オラフ

    そーなんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    ネットはどこを利用してますか?

    • 2月21日
  • はんぺん

    はんぺん

    これ可愛いから
    セカンドシューズとして
    買おうか悩んでます(^^)
    基本楽天ばっかりです(^^)

    • 2月21日
aomam

これ可愛いですよね、ファーストシューズに購入迷いました(笑)🤤
ゲンキキッズと、ベビーザらスで見かけましたよ😉💕

  • オラフ

    オラフ

    可愛いし柔らかいしいいですよね💓
    そーなんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月21日
deleted user

靴はサイズだけどこかの店舗で測って、買うのはほとんどネットです😃

  • オラフ

    オラフ

    そーなんですね!
    ネットはどこを利用してますか?🙌

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Amazonが主です。あとは、楽天とか。メーカーのオンラインサイトとか。

    • 2月21日
ゆう

欲しい色の靴が店舗になくAmazonにあったので購入して今日、届きました😊