※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
その他の疑問

高温期9日目にしてフライングしてしまいました。ハイテスターという検査…

カテゴリーが分からず。
高温期9日目にしてフライングしてしまいました。
ハイテスターという検査薬を使いましたが、真っ白。うっすらも出ませんでした。正しい期間でないことを承知でやりましたが、全くでないのはもう今回は望み薄いと思いますか?

コメント

くりのこ

わたしも毎回フライングしていたので、お気持ちわかります(>_<)

わたしの場合は9日目は真っ白、10日目も真っ白、11日目で髪の毛ぐらいのうっすーーーい線がでましたよ!

• 田谷子

田谷子

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    真っ白からうっすら出るようになったのですね!!個人差はあると思いますが、希望をまだ少し捨てずに、待ちたいと思います😊

• 2月21日
mini

体調が悪くて、妊娠なのか胃腸炎なのか確かめたくて検査しました。チェックワン(ファストではない方)で排卵から10日目で検査してすぐは真っ白だな〜と思ったのですが、1、2分したらうっすら線が出ましたよ😊クリアブルーもフライングはわかりにくいと言いますし、検査薬にもよるかもしれませんね。
私ならまたフライングするなら次は生理予定日にやります🙂

• 田谷子

田谷子

体調悪かったのですね‼️私も、なんかいつもと違うので…妊娠かと思ったのですが💧
    今見てもやはり真っ白です。
    もう数日は、希望を捨てないでいようと思います😊生理予定日にはまたしちゃうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日