※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日が不明な生理不順で、微量の出血が続いています。検査薬で結果が出ず、着床出血の確率は高いでしょうか。

着床出血について教えてください!

5日前ぐらいから、微量の出血があります、
相手とは、先月の、24.25と仲良しし、中には出してません。
妊娠は希望してます。

生理不順のため、生理日、排卵日わからず、
一カ月遅れているため、
排卵日は確定のものではないですがその時はずらして仲良ししました。

そして、現在は止まりましたが、微妙な出血が続きます。

着床出血の確率は高いですか?

何回か、検査薬を使用しましたが

線がでなく、
陰性、陽性どちらもでなく、
三回やり、正しいやり方でしましたが
結果はでませんでした。

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

着床出血経験者です❤︎

私の場合、着床出血は一日で終わりました。
茶褐色の出血で、少量です。
もし着床出血だとしたら、陽性反応は出ると思います\(◡̈)/
陰性の結果も出なかったのですか…?
もう一度、検査薬使った方がいいと思います。
例え、陰性や陽性でも出血が続いているのであれば病院へ行かれた方がいいかなと思います。

おまめねこ

陰性、陽性どちらでもないということですが、終了線もちゃんと出なかったのでしょうか⁇
だとしたら検査薬が不良品だったか、やり方が少し甘かったのかと思います。
紙コップなどに尿を入れて漬ける方法で検査をすれば失敗もなく検査できますよ。
また出血最中の検査薬はあてになりません。

妊娠希望なのに膣内射精を行っていないということですが、避妊具を使ってはいないということでいいですか⁇
膣内射精しておらず排卵日もズラして性交渉しているのであれば妊娠は難しいと思いますよ。
また基礎体温は計られていますか⁇
生理不順なのであれば尚更計った方がいいと思います。
今の状況では着床出血です!とは言えませんし、着床出血というものの扱いは不正出血になります。
前回最終生理開始日から何日目なのかがわかりませんが、量が少なかっただけで生理なのでは…⁇と思ってしまいます。