※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

身長や胸のコンプレックスで悩んでいます。効果のあるサプリがあれば教えてください。

私は身長も145位しかなく、かなりの貧乳です😭
それがコンプレックスで脱ぐのも本当に嫌です😞

これをしたら大きくなった‼️
こんなサプリが効果あった‼️

などありましたら教えて下さい✨

コメント

ynmama

私も貧乳が悩みです😱
授乳期間だけは巨乳になれて
幸せでしたが
今は再び貧乳です😱
旦那との性行為をするときも
服を脱ぐのが嫌で嫌で…。
色んなサプリメントを試しましたが
無駄金になりました😢

ぽん

サプリメントは飲み続けるのをやめた途端にバストが戻ると聞いたので胸筋を付ける筋トレしてみてはどうですか??👀

あゃたん

大体の人はちゃんとしたサイズの下着をちゃんとした付け方をすれば1〜2サイズアップします。
正しくないサイズのをつけていると、乳に集まる予定の肉が脇の下や背中、乳の下に散ります(*´Д`)
百貨店のちょっといい下着屋さんで正しいサイズはかってもらって、正しい付け方を習いそれをつけるといいですよ(*´ω`*)
あとはバストマッサージですね。手を✋こうして、親指から人差し指にかけてのところでブラの紐の位置から上に乳を持ち上げるようにしつつ同時に揉みます。(伝わるかな?)
あとは背中や脇などから肉を寄せるイメージでマッサージ。
これを仲良しのあとなどに繰り返していくと柔らかな乳になりますよ(*´ω`*)

  • あゃたん

    あゃたん

    ちなみに私は妊娠前の時点でGカップでした(*´∀`)
    参考にしてください(*´∀`)

    • 2月21日
その

私は、ハードな部活動をしていた時は
胸もペチャンコで体もカリッカリでしたが、
引退して社会人になったら
段々と体脂肪率が増え、自然に
2カップくらい大きくなりました。
やっと女性らしい体になったというか、、、笑

極端な細身とかではないですか???

ニャー

プエラリアやったかな?いいですよー!自分は飴タイプのおいしくてボリボリ食べてたらでかくなりました!