※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
雑談・つぶやき

嬉しいことがあったので書かせてください☺️‼️普段は旦那と仕事の帰りが…

嬉しいことがあったので
書かせてください☺️‼️

普段は旦那と仕事の帰りが同じで
電車で荷物持ってくれたりするんだけど
今日は私の方が先に仕事終わって帰ることになり
久しぶりに1人で帰宅ラッシュの電車🚃🚃

お腹も大きくなってるし不安な気持ちもありつつ
来た電車に乗ったら案の定混み混み😓

そんなときに私の前に座ってた女性が
「座ってください、席どうぞ」
って譲ってくれた〜〜〜😳‼️
そしてちょうど私の斜め後にいた
杖をついたおばあちゃんを見て
その横に座ってた男性も「どうぞどうぞ」

なんて優しさの連鎖😭😭😭❤️
優先席で麻雀ゲームやってる
サラリーマンたちよ見習え‼️‼️

コメント

クロクマ

思ってもみなかった優しさってすごい嬉しいですよね〜✨✨
私も妊娠してた時ありました♪
コンビニ入ろうとしたら、中から出てきたちょっと無愛想な男性がドアを開けたまま待っててくれた時は嬉しかったです😍