※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

明日の健診が心配。つわりは楽になったけど胃もたれがつらい。どうしたら楽になるかな。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

明日は健診。緊張する~~~😭赤ちゃんしっかり心臓動いてくれてるかな😭😭😭問題なく成長してくれてるかな😭😭😭心に余裕がない母ちゃんでごめんね💦明日の健診で問題なければエンジェルサウンズ買おう。1ヶ月健診なしは心が持ちません。(笑)つわりはピークに比べたらだいぶ楽になったけど、食後の胃もたれが辛い。寝ても向き変えても楽にならない…どうしたら少しは楽になるんだー!!!同じ境遇の方、一緒に乗り越えましょうね😭❤️

コメント

なる

明日なんですねー!
待ち遠しいですね!
私も、妊娠初期の頃は4週ごとの検診は不安すぎて、気が気じゃなかったです💦
逆に悪阻症状あった方が、「赤ちゃんちゃんといる!」って思えて安心してました(>人<;)症状落ち着くと、逆に不安で不安で…💔

きっと、元気に育ってますよ♡
お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• さくら

さくら

ありがとうございます😭もう31週なんですね😭❤️それだけでもう素敵な響きです✨✨✨本当に。順調にいって今お腹にいる赤ちゃんと無事に出会えますように。

• 2月21日

私も同じ週数で明後日
検診です!
検診少なすぎて不安になりますよね。
エンジェルサウンド不安で
私も買い9週くらいから使用して
少しは安心感を得られます。😌

• さくら

さくら

最初のほうこそ2週間に1回にしてほしいですよね😭😭胎動が感じられないからこそ、エコーで赤ちゃんがいること実感したい😭💦エンジェルサウンズやっぱり安心に繋がりますよね✨明日の健診で順調だったら絶対買います🙌

• 2月21日