※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
子育て・グッズ

ミルクを飲んだあと赤ちゃんはどんな感じですか? 2ヶ月になりました。最…

ミルクを飲んだあと赤ちゃんはどんな感じですか? 2ヶ月になりました。最近ミルクを飲みながら寝て、哺乳瓶を外して少したつと泣くようになってきました。苦しいのかなと思いゲップを出しても泣き止まず、今は100飲んでいて足りないのかなと思いミルクを20足すと少し吐き戻しました。ミルクの時間の1時間前には泣きます。😱ミルク後機嫌がいいと遊んだりしますが、ふと思い出したかのように泣き出します😂こんなものでしょうか?
夜中はミルクを飲んだらすぐ寝ます!

コメント

けいこ

そうゆうものです♡だんだんどれくらいあげればいいかわかるようになりますよ♪

なな

ウチはそーゆう時はだいたい寝ぐずりです🙈