※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1週間夕方の離乳食をやめても大丈夫ですか?それとも続けたほうがいいでしょうか?

実家に旦那と実両親と住んでましたが、今日お母さんがインフルになってしまい、急遽話し合ってお義母さんのアパートに1週間泊まることになりました。
お義母さんは体が弱いんですが、お義姉さんとその娘さんと暮らしているので問題はないんですが、先週2回食にしたばかりで、作り貯めしといた冷凍の離乳食を持ってきましたが、夕方の離乳食をやめるか迷ってます。
正直、キッチンとかもどう使って良いのかわからないので、朝くらいならリズム的にも大丈夫なんですが、1週間夕方の離乳食やめても大丈夫ですよね?
それとも続けたほうがいいでしょうか?

コメント

ゆもとみ

できるなら続けた方がいいですよ!!BFとかじゃダメですか?チン!するだけなのでキッチン使わなくても済むとおもいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦下にしてしまいました。

• 2月21日
はじめてのママリ

そうですね✨
明日買いにいこうと思います‼️