※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の性別希望についての質問です。性別を気にしなくなった経験を共有しています。我が子への愛情を感じています。

カテ違いかもしれないです😅
今、妊娠されてる方・妊活されてる方・出産された方
男の子と女の子どちらを希望されてましたか?
私は、妊娠してから男の子だといいなと思っていたのですが、女の子でした☺️
妊娠中のつわり、陣痛の辛さ、出産の大変さを経験して、性別関係ないなぁ、ただただ我が子が可愛くて愛おしくて仕方ないです☺️✨
産まれてきてくれて、ママにしてくれてありがとうと感謝いっぱいです😭

コメント

れんれんmama

私は女の子がいいなーと思っていたら男の子でした😆
出産して我が子はどちらでも可愛いと思いました😊💗

  • みー

    みー

    男の子なんですね💓
    気持ち良く分かります😭👏✨
    可愛いですよね😍

    • 2月21日
チコリ1201

女の子がいいなって思ってたら、女の子でした!
でも本当に、男の子だったとしても同じだけ可愛いと思っていたと思います。
感謝ですね(゚ω゚)✨

  • みー

    みー

    女の子も可愛いですよね😍
    やっぱり性別問わず可愛いですよね☺️
    感謝いっぱいですね😭✨

    • 2月21日
deleted user

なんとなく1人目は女の子、2人目は男の子がいいなぁ、と思っていました!
ただ、娘を産んだ時、娘もいつかこの大変な思いをするのかな、とは思いました(‥ )その分、息子には夫のように奥さんを大事にするように言おう、と今から思ってますー笑

  • みー

    みー

    希望通りの女の子と男の子凄いですね💓
    将来のことまでは考えきれてなかったのでコメント見て思わず、ウルッときてしまいました😭
    考えが素晴らしいです😭👏👏
    私も見習わないといけないなぁと思いました☺️
    そんな考えを持てるママさんで2人のお子さんが羨ましいです😊

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こども達が家庭を持つかもわからないし、まだまだ先のことだと思いますが、つい色々考えちゃってますー笑

    今はこどもとゆっくり楽しみながらお互い育児していきたいですね´◡`

    • 2月21日
  • みー

    みー

    いつか離れていくんだとか思うと寂しくなったりもしますよね(^-^)
    私も見習います😊✨

    そうですよね☺️
    お互い頑張りましょうね😊

    • 2月21日
さーゆー

私は男の子希望、旦那は女の子希望で1人目は男の子でした!現在2人目妊娠中ですが私はまた男の子希望です💦旦那はまた女の子希望!次の検診で性別分かるかもなのでわくわくです!

  • みー

    みー

    男の子いいですね😊
    上の子同じ月齢の子で2人目妊娠羨ましいです💓
    性別分かるまでドキドキでもあり、楽しみですよね😍

    • 2月21日
エリコ

私は、女の子が良かったんですけど、男の子でした~‼
でもめっちゃかわいいので、今は、男の子で良かったなぁと思います✌

  • みー

    みー

    女の子希望だったんですね☺️
    本当に可愛いですよね😍
    子供の力って凄いですよね👏✨

    • 2月21日
  • エリコ

    エリコ

    そうだと思います‼
    笑顔にとっても癒されています💕😆

    • 2月21日
  • みー

    みー

    笑顔見ると可愛さも増し、何だか元気も貰いますよね☺️
    ほんと癒しですよね😍

    • 2月21日
れん

女の子がいいなとおもっていたら、男の子でした。わかったときは男の子かと思ったけど、出産してからは、男の子あまりの可愛さに毎日ハグしてます💕

  • みー

    みー

    男の子だったんですね😊
    気持ち良く分かります☺️✨
    泣いてもいないのにずっと抱っこしている自分がいます😆
    本当可愛すぎますよね💓

    • 2月21日
おうか姫&おうき姫

私は女の子で、旦那は男の子が良いって言ってました😁
でも、どっちでも可愛いことに間違いありませんよね💕💕

  • みー

    みー

    意見が違ったんですね☺️
    どちらでも本当に可愛いですよね💓

    • 2月21日
初めてのママリ🔰

女の子希望で女の子でした♡
妊娠中の第二子も女の子希望です♡
本当に我が子可愛くて仕方ありません♡

  • みー

    みー

    希望通りの女の子いいですね😍
    2人目の妊娠おめでとうございます😊👏
    姉妹で遊んでる姿とか思い浮かべると可愛すぎますよね☺️
    性別分かるまで楽しみですね💓

    • 2月21日
みー

希望通りの女の子と男の子凄いですね💓
将来のことまでは考えきれてなかったので、コメント見て思わず、ウルっときてしまいました😭
考えが素晴らしいです😭👏👏
私も見習わないといけないなぁと思いました☺️
そんな考えを持てるママさんで2人のお子さんが羨ましいです😊

ぽちの助

私は男の子希望、旦那は姉妹希望でしたが、見事に旦那の希望が叶いました(T▽T)
諦めきれないので、三人目希望してますが、現状二人で厳しいです(私が)

  • みー

    みー

    女の子だったんですね☺️
    旦那さん喜ばれたでしょう😍
    年子の姉妹憧れです✨
    やっぱり男の子もいいですよね(^-^)
    色々考えると現状的に厳しくなったりもしますよね😭

    • 2月21日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    年子姉妹可愛いです(*´ω`*)
    旦那が凄い喜んでいて、次は絶対男の子になりそうだから、三人目はいらん!と言われてます(T▽T)
    旦那的には次女がクリーンヒットの可愛さらしく、次女溺愛中です(笑)

    長女がイヤイヤ期&偏食で、かなり手がかかるので、次女のイヤイヤ期も考えると二人で手一杯です(´;ω;`)
    でも小さい彼氏欲しいなぁと思いつつ、来年以降に妊娠出来るように頑張ろうと思ってます(*´∀`)
    問題は私が育児出来るかどうかなので、私が頑張ればいいだけなので、今以上に頑張ったら小さい彼氏が狙える!と思って奮闘してますが、現在体調不良(次女の胃腸炎がうつった)で死んでいて、それを考えると厳しいの一言しか出ないです(´;ω;`)

    • 2月21日
  • みー

    みー

    間違えて下にコメントしてしまいました😭

    • 2月21日
えりにゃん

私も男の子希望でしたが、女の子でした😊
でも、女の子可愛すぎて、2人目も女の子がいいです❤
姉妹でいる姿想像するとニヤニヤしちゃいます😍❤️
かといって、男の子の希望も少なからずあってww
小さい彼氏に憧れてます😂

  • みー

    みー

    全く同じで思わず共感してしまいました☺️💓
    姉妹で遊んでる姿とか絶対可愛いですよね😍
    その気持ち凄い分かります😭✨
    小さい彼氏も絶対可愛いですよね😊💓

    • 2月21日
みー

羨ましいです☺️💓
え〜😵
旦那さんそんなこと言わずに3人目男の子出来るように頑張って欲しいですよね😭
次女ちゃんパパに可愛がって貰えて幸せですよね☺️✨

イヤイヤ期いずれ来ると思うと怖いですよね😭
うちの子今から喜怒哀楽が激しいので、これ以上と思うと覚悟が必要ですよね😵✨

年子の2人でも凄いなぁって思います!👏
私は1人でも、ヒーヒー言ってます😭
もっと頑張らないとですよね😵
見習います😊

小さい彼氏が出来るのを祈っておきますね☺️

体調大丈夫ですか?💦
キツイですよね😭
お子さん2人いて、あまりゆっくり休めないと思いますが、あんまり無理しないようにして下さいね😭

あかちゃんまん

1人目も何も考えてなく男の子希望で女の子、2人目はたぶん女の子といわれていて流産。
今回はどっちでもいいと思ってたら、男の子でした😊

  • みー

    みー

    そうだったんですか?😭
    授りものなので、どちらでも可愛いですよね💓
    赤ちゃんが元気に産まれてくきてくれることを願ってますね😊

    • 2月21日
いろは

女の子希望でした!💕💕
女の子ってずっと確信してたら女の子でした(❁´ω`❁)

でも男の子でも可愛いんだろうなと思います✨✨
わが子なら違くても愛せます💕

  • みー

    みー

    女の子確信凄いですね😍
    女の子可愛いですよね💓

    我が子って何でこんなに可愛くて愛おしいのか不思議ですょね😊

    • 2月26日
ゆうみぃ

1人目女の子希望で男の子でした。
やっぱり女の子欲しくて、2人目女の子。
姉妹いいなぁと3人目女の子だといいな♡と思ってます(o^^o)

男女それぞれ違う可愛さあるので、どちらでも我が子は可愛いんですけどね(*^^*)

  • みー

    みー

    姉妹で遊ぶ姿とか絶対可愛いですよね😍
    男の子も可愛いんだろうなぁ💓

    我が子どちらでも愛せますよね😍

    • 2月26日