※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お仕事

子どもを保育園に預けながら正社員に転職した方の待遇や感想、転職活動の順調さについての体験談をお聞きしたいです。

子どもを保育園に預けながら転職活動し、正社員に転職された方いますか?待遇や実際されてみての感想など教えて下さい。また転職活動は順調でしたか?勇気付けられたいので前向きな体験お待ちしております^o^

コメント

りか

私は契約社員転職でしたが、周りには正社員転職したママも結構いますよ!

これまでのキャリアと、転職先で実現したいことなどが明確であれば、無理ではないと思います!
ただ、残業や出張の折り合いはつけないといけないことが多いとは思います☺︎

• りりり

りりり

ありがとうございます!皆さん頑張ってるんですね!ビジョンを明確に。今から考えます!笑

• 2月21日
  • りか

りか

私が契約社員になった時は、たまの残業と年に数回の出張が条件でしたが、基本は定時に帰れてました!

正社員転職のママさんは海外出張が条件でした😅

会社によると思うので、頑張ってください^ ^

• 2月21日
  • りりり

りりり

ありがとうございます!自分に合う職場を頑張って探します^o^

• 2月21日