※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
家事・料理

旦那に「今日のご飯はなにがいい?」って聞いたら旦那が「冷蔵庫にあるも…

旦那に「今日のご飯はなにがいい?」って聞いたら旦那が「冷蔵庫にあるものでいい」と言いました。

あるものって言っても納豆と卵と冷凍食品の小籠包くらいです。。それとインスタントラーメン

こんなもんでいいの?って思ってしまいます。
あたしは麻婆豆腐作ろうかなと思ってるんですが。冷蔵庫に残ってるものを食べないと悪くなっちゃうし。。

明日の朝ごはんだけでもお買い物したほうがいいですかね??

コメント

そらまめ

納豆オムレツ、小籠包、ラーメン🍜で、うちだったら完璧です!笑

  • つぐみ

    つぐみ

    納豆オムレツですか!!調べてみます!美味しいですか??😲😲

    小籠包とラーメンかぁ!なるほど!!

    • 2月21日
  • そらまめ

    そらまめ

    美味しいですよ😆あとは納豆チャーハンとか!納豆と卵って家にあまりがちなのでよくやります😆

    • 2月21日
  • つぐみ

    つぐみ

    そうなんですね!
    それは思いつかなかったので助かりました!!( *´꒳`* )

    調べて作ってみようと思います😆😆

    • 2月21日
たろう

今日の晩御飯はそれで済ますにしても
明日の食材は買っとくのありだと思います(*^^*)

  • つぐみ

    つぐみ

    そうですよね〜😅😅
    やっぱお買い物行かないとダメかな😅😅

    • 2月21日
  • たろう

    たろう


    我が家は朝食べないので
    次の日に買い物でも全然問題ないですけどね☺️

    • 2月21日
  • つぐみ

    つぐみ

    便利ですね(´▽`)
    旦那がお仕事休みの日は食べてます😅

    • 2月21日
  • たろう

    たろう


    その分寝てたいらしくて(笑)

    朝早くて夜遅いので(*_*)

    • 2月21日
  • つぐみ

    つぐみ

    そうなんですね。。旦那さんお疲れ様ですね( *´꒳`* )

    • 2月21日
りぃ(26)

私だったら夜ご飯はきちんと食べてもらいたいし
私自身もきちんと取りたいので

・麻婆豆腐
・小籠包
・かき玉汁orかに玉
にして
朝ごはんで納豆を食べるようにします🙌🏻

  • つぐみ

    つぐみ

    なるほど〜( *´꒳`* )
    お買い物は行かなきゃいけないということですね。。😅😅
    外が寒くてしかも、歩きなのでだるいなぁーとつい思ってしまいます😅😅

    • 2月21日
りりり

旦那さんがいいって言ってくれてるのであるもの食べます!

  • つぐみ

    つぐみ

    旦那に買い物任せたいと思います😅😅
    あるもので作ります😅😅

    • 2月21日
ナルド

いいよーって言うなら今日はラーメン小籠包たりなければ白米!
明日の朝は、納豆目玉焼きですかね🤔