※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまめ
妊活

生理後に吐き気や匂いに敏感になりました。化学流産だったか気になります。病院に行く必要があるか、次の妊活に影響はあるでしょうか。

こんにちは!
今月18日から生理になったのですが、その3日後頃から食後に気持ち悪くなる事が増えてきました(тωт。`)吐く程では無いですが…
生理中に吐き気がある人もあるそうですが、私は初めてです󾭛󾭛
あとその頃から匂いにも敏感になりました(இ﹏இ`。)ウゥゥ…特に臭いのが…󾭜

さすがに妊娠のつわり…ではないとは思うのですが、今回化学流産だったのでしょうか??
生理もいつもより少し長いのも気になります(´•︵•`)

化学流産だった場合、病院に行く必要はありますか??気にせず次の周期を妊活頑張ってもイィものでしょうか??

コメント

Lilliana

私が化学流産した時は、まだ悪阻はありませんでした。化学流産する前日までの症状は、高温期が続き身体が火照り、動機目眩がする。胸の張り、乳首痛です。
化学流産した日に病院に行きましたが、私は基礎体温測っていたからたまたま化学流産に気がついたけど、測ってなかったら少し重い生理として妊娠に気がつかない人が多い。と言ってました!
ちなみに化学流産したら普通の生理と変わらないので、病院に行く必要ないし、気にしないで妊活して良いと言われましたよ(^O^)

  • りおまめ

    りおまめ

    ありがとうございます(^^)
    私も体の火照り、動機目眩がしました!!生理は予定日に来たので気にしすぎてたかな󾭛と、思っていました(ºωº;)
    もしかしたら私も化学流産だったかもしれないですね!!
    でも病院に行く必要もないし、気にしなくても良い様なので安心しました♪妊活頑張ります٩(ˆωˆ)

    • 9月24日