※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

2歳の子供を乗せるなら後ろが安全ですか?

電動自転車を購入するのですが、2歳になったばっかりだと前と後ろどちらに乗せるのがいいと思いますか?😃これからも使うならやっぱり後ろでしょうか??m(._.)m

コメント

体重にもよると思いますが、うちは2歳13キロのときに後ろへ取り付けました!今後のことを考えると後ろの方が良いと思います!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    後ろで考えてみます⑅◡̈*ちなみに、後ろについてる自転車を買って後から前にもつけることって可能なのでしょうか?

• 2月21日

bikkeのようなバーがあるタイプの椅子で後ろがいいと思います😊👌

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    バーですね!見てみます◡̈*.°⑅

• 2月21日
うさぎ

下の子、後ろに乗せてますよ!
ただ後ろなのでしっかりと上まで(頭の位置)あるチャイルドシート、ベルトが付いてる物をオススメしました。

• うさぎ

うさぎ

訂正↓
    おススメします!

• 2月21日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    頭まであるやつの方が安心ですね⭐️参考にさせていただきますm(._.)m

• 2月21日
R

1歳9ヶ月で後ろにしました!
頭の位置まであるチャイルドシートに、手足出さないようにカバーつけてます😉

ひなころ

次の子考えるなら、前のりの自転車もアリだと思います😃
前か後か、微妙な所ですし。。(笑)
後ろのシートは後で買えるけど、前乗せを後付けするのは邪魔だなーと私は思って、前のせ買いました☺️