※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
妊娠・出産

帝王切開の2週間前から管理入院する予定で、授乳用のパジャマを持っていくか悩んでいます。管理入院中に妊娠線クリームを塗るべきかどうかも気になります。教えてください。

管理入院している方にお伺いしたいのですが帝王切開の2週間前くらいから管理入院する予定なのですが、出産前でも授乳用のパジャマの方っていらっしゃいますか?準備をしていて荷物を多くなりそうなので悩んでいます。
あと、管理入院中でも妊娠線クリームは塗っていますか?NSTなどあるかと思うので塗らない方がいいのでしょうか?
下らない質問ですが教えて頂けると助かります!

コメント

ぱーぷる

管理入院してました。
出産前から授乳パジャマ着てましたよ(^^)
産後も着るし荷物かさばるので(^^;
クリームも塗ってました。
NSTには問題ないと思います(^^)

• ぱーぷる

ぱーぷる

あと、出産前におっぱいの様子とか見てもらうこともあったので授乳パジャマで良かったです(^^)

• 9月24日
  • ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

お返事ありがとうございます
    (^^)
    なるほど。オッパイの様子などあるのですね!!
    出産前なので恥ずかしい気持ちが少しありましたが吹き飛びました😊
    ありがとうございます!

• 9月24日
あ-ちゃん❀

私も管理入院中、授乳パジャマ着てました!
ただでさえ荷物多くなるんで極力少なくしたいですしね(^^)

クリームは私はNSTがない時やNSTが終わってから塗ってましたー!
塗ってすぐNSTだと、拭き取られて勿体無い気がして…(^_^;)

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

お返事ありがとうございます
    (^^)
    授乳用パジャマオンリーにすることにします!
    クリームここまで毎日塗ってきて妊娠線予防頑張ってきてたので入院中も塗り続けようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月24日