※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつ
ココロ・悩み

息子くんが眠いのにお昼寝しない理由が分からず悩んでいます。普段はオッパイで寝るけど今はグズグズしている。何を求めているのか気持ちがわからず不安です。

眠いはずなのになかなかお昼寝しない息子くん…
普段ならオッパイ吸えば寝るのに目パッチリしてるし、むしろニコニコするし(笑)💦
でも眠いからグズグズしてるし…
眠いなら寝ればいいのに(^^;
何を求めてるんだろう?
この子を産んで7ヶ月も経つのに、未だに気持ちを分かってあげられず。。。

コメント

かな

うちの子も今日それです(笑)
朝寝楽勝!私も寝よう!と思ったところ覚醒し、私は諦めきれず一時間寝かしつけようとしましたがギブアップ\(^^)/気分変えてドライブしてます!

世界最強の気まぐれ女王だとおもって、従うより無さそうです(-_-)

• よつ

よつ

ドライブ✨
    私もドライブしようか考えましたが、なんとか寝てくれましたぁ😢💕
    息子に振り回される毎日です(笑)

• 2月21日
  • かな

かな

振り回されるのが幸せだと思うこと、我慢できないと思うこと、ありますよねー。。(笑)がんばりましょうー(*^^*)

• 2月21日