※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

沖縄県で1歳記念の写真を安く撮影してくれる写真館を探しています。おすすめありますか?

沖縄県にお住いの方に質問です(^ ^)
息子の1歳記念に写真館で写真を撮ってもらおうと思っているのですが、1ポーズだけとかでもいいので安く撮影してくれる写真館を探しています!
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぴーちまーま

曾写館とか(そうしゃかん)安いみたいですよ~~!
レモン館はお高めでした(((・・;)

• ゆず

ゆず

レモン館お高めなんですね(>_<)
    曾写館は頭にありませんでした!
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
lui mama

スタジオアリスはどおですか?

• ゆず

ゆず

スタジオアリスでお子さんの写真を撮ってもらった事はありますか?(^ ^)

• 2月21日
lui mama

100日写真撮りにいきました😉

• ゆず

ゆず

そうなんですね☺️
    スタジオアリスは撮影料+商品代って感じですかね?🤔

• 2月21日
(^^)(^^)

スタジオアリスで一歳の写真撮りましたが、4万弱かかってしまいました🙄百日より高かったです。(実家、義実家分も買いました)

• ゆず

ゆず

そうなんですか💦
    ちなみに百日もスタジオアリスで撮ったんですか?

• 2月21日
  • (^^)(^^)

(^^)(^^)

百日はリオスタジオで撮ったのですが、一歳は近場のアリスにしちゃって、、リオの方が私的にはカメラマンさんも良かったです!一歳のプランがあるかはわからないのですが、百日も割と安かったです!私もちゃんと値段調べればよかった、とちょっと後悔してます😅

• 2月21日
  • ゆず

ゆず

カメラマンさんとの相性も大事ですよね😄
    リオスタジオ調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月22日
ななまま

第一スタジオ安いですょ🎵
セットの内容も色々ありました。
娘が100日写真、一歳記念写真の時にお世話になりましたが、いい写真が撮れるまで、何度も足を運ばなきゃいけなく大変でしたが、何度も娘の機嫌に付き合ってくれました^ - ^

• ゆず

ゆず

第一スタジオは旦那の弟夫婦もおすすめしていました😊
    いい写真が撮れるまで何度も付き合ってくれるのはいいですね💕
    近々弟夫婦に会うのでもぅ1度詳しく聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月22日

スタジオチャリー
安いしいいなと思いました😊
http://www.charley.co.jp/search/campaign_detail.php?cate_id=2

• ゆず

ゆず

息子の百日はスタジオチャーリーで撮りました😄
    衣装も豊富でいいですよね💕

• 2月22日
えり

私は子ども達全員第一スタジオで撮影しています😄
安いし自分達のスマホやビデオカメラで撮影してもいいところが気に入ってます😄

• ゆず

ゆず

スマホやビデオカメラで撮影してもいいんですか⁈😳
    スタジオチャーリーではダメだと言われたので第一スタジオちょっと気になってきました✨
    今度直接話を聞きに行ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 2月23日

レモン館で撮りました!
19800円(税込21384円)の
子育て支援最強パックで(笑)
内容は
衣装は2着で6ページの
写真集とキーホルダー2個
台紙付き写真2枚と
たくさん撮った中から選んだ
8枚のデータ(CD-R)です!
↑の金額に撮影代が入ります。
土日だと3000円かかりますが
平日だと500なので
平日を狙って行きました\( ˆoˆ )/

退会ユーザー

控え室でなら衣装を着たまま
    写メOKでした( ˙˘˙ )♡*

• 2月27日
  • ゆず

ゆず

レモン館ネットで調べました(^ ^)
    でもやっぱり実際撮りに行った方から話を聞くとわかりやすいですね😊
    うちは旦那も一緒に行きたがると思うので仕事が休みの土日しか無理ですね〜💦
    平日と土日とではだいぶお値段違うので迷います(>_<)笑
    ありがとうございました😄

• 2月27日
アイク

私は、息子の1歳の誕生日に、クッポグラフィーで写真とりました😊
外人住宅をスタジオにしていてお庭とかもあり自然体な感じで撮っていただきました!カメラマンも女性の方で話やすくいい感じです!私的には 写真館と違った雰囲気で撮れたので満足しましたょ😊

• ゆず

ゆず

こんばんは!
    クッポグフィー初めて聞きました😳
    もしよろしければその時のセット内容やお値段教えていただけませんか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 2月27日
アイク

クッポグラフィーは、45分間カメラマンさんがカシャカシャと撮って約3万円ちょっとでした😊
遊んでる感じのところとか、家族でじゃれあってる感じのところを撮っていく感じです!衣装とかもあるのかな?ちょっとそこはわからなくてすみません⤵⤵
私は、自分で衣装を準備しました!(衣装といっても家族でお揃いにしただけですが(笑))
ただ、写真は台紙とか原像とかはしてくれなくてDVDのやかれて郵送されてきます😊
ちょっと写真のってみますね(笑)
クッポグラフィー沖縄でググると写真もギャラリーから見れるかと思います😊写真をどんな風に残したいのかにもよるかと思いますが、私は楽しく撮影できてお洒落な感じで写真が残せたのでおすすめですが、ゆずさんが言ってる1ポーズだけではないのでちょっと違ってるかもしれないので思ってるのと間違ってたらすみません⤵

• アイク

アイク

写真のせるとか言ってたのにすいません …写真が携帯に入ってなかったです(>_<)
    クッポグラフィーのHPのギャラリーが参考になるかと思います😊

• 2月27日
  • ゆず

ゆず

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    写真見てみました!とても素敵な写真ばかり💕
    Raiさんの言う通り、写真館とはまた違った感じの雰囲気ですね✨
    出来るだけ安くで探しているのでせっかく教えていただいたんですが今回はクッポグフィーさんは諦めます😭
    でも今2人目妊娠中ですので2人目の百日は是非こちらにお願いしたいと思いました😍
    いい所を教えていただきありがとうございます☺️✨

• 2月27日
  • アイク

アイク

確かにお値段が…ですよね(笑)私もかなり迷って迷ってでした(笑)
    写真屋さんも色々あってパターンも写真館によって違うので迷いますよね😊お金もね~(>_<)
    ゆずさんが気にいったところで全然いいと思いますよ😊最高のお写真が撮れるといいですね✨😊

• 2月27日