※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんが泣いたら、すぐ抱っこしますか?それともしばらく様子見て時間をおいて抱っこしますか?

皆さんは赤ちゃんが泣いたら、すぐ抱っこしますか?それともしばらく様子見て時間をおいて抱っこしますか?

コメント

そーちゃんママ

結構早く抱っこしますね☺

みぃ

生後1ヵ月なら抱っこします‼️
今なら少し時間おいて、声掛けたりしてから抱っこします‼️

マムマム

抱っこできるときはすぐしてましたが、少し手が離せなかったりした時は『ごめんね〜。今いくよ〜。』と待たせてました!
ギャン泣きだったら、すぐ行ってたかな!

しーちゃん

すぐ抱っこしてましたね☺
二人目は難しいんだろうな~と思ってますが、出来るだけ抱っこしてあげたいと思ってます☺

ぶっさん

手が空いていればすぐ抱っこします!
寝言っぽい泣きだと様子見る時ありますけど(笑)

たにぼー⭐

そのときの状況によりますね😌
家事してたら、ちょっと待ってねぇと言ってしばらく泣かせておきます😖

‪‪❤︎‬

すぐ抱っこはしませんでしたね(^_^;)
とりあえずオムツ見たりして何で泣いてるのか様子見てから抱っこしてました!

アンパンパン

上の子の時はすぐに抱っこしました‼️
下の子は抱っこしたくてもタイミング的に出来なかったりして20分とか泣いてることあります💦
そのお陰って言い方は変ですが下の子は勝手に寝ます。

キスケ

上の子がそのくらいの頃はすぐ抱っこしてた気がします。
2人目は、上の子と同時にグズったら基本的に上の子優先してたので、おしゃぶりくわえさせて待たせたり、そのうち勝手に泣き止んだりしてました。

何かやってる時とかじゃなければ
だっこしますね( ´•̥ω•̥` )‼️

ままりん

家事してたりしても泣いたらすぐだっこします😊

手が空いてればすぐ抱っこしますが、ちょっと待っててねぇって時もあります。

みいこ

なにもしてない時ならすぐ抱っこします😍💓