※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

今日でいよいよ臨月ー!早いな…🙄もうヘソの窪みは無い!恥骨に股関節が痛…

今日でいよいよ臨月ー!早いな…🙄もうヘソの窪みは無い!恥骨に股関節が痛い!体重は+5キロ!二重顎!色々ヤバイ😂笑

コメント

ママリ老人会

早いー!もうそんな時期なんですね😍
てか+5とかめちゃくちゃ優秀すぎて…←+12のポンコツが通りますw
体しんどいですよね💦でも次女ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

いや、それが自宅にいる間ほぼ増やさずにいたんですが里帰りしてきてから4キロ増やしたんです😂現在2週間に1キロペースで増量してます😂😂笑
    12キロ🙄怒られました?笑
    そして、母乳は痩せるってやっぱり都市伝説ですよね←

• 2月21日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ほぼ増やさずってすごい!!やっぱり実家のご飯は美味しいのかな〜😆
    私は初期が食べづわりで、思いっきり増えてしまいました/(^o^)\やんわり叱られたので、後期は頑張りましたw
    母乳出さなきゃ→暴食、のループでデブにターボかかってます😂みんな、母乳は痩せないぞ!!

• 2月21日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

作ってもらうご飯の美味しさって罪です😂笑
    後期頑張っただなんて偉いです!私は後期本当にグダグダです😅このままではマズイ…。
    ホントそれです😂母乳の為にも食べなきゃ!で結果食べ過ぎなのか減るどころか後半ちょっとずつ増えました😂笑
    誰だよ母乳痩せるなんて言い始めたの←

• 2月21日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

グッドアンサーありがとうございます\( ˆoˆ )/
    自分以外の人が作ったご飯めっちゃ食べたくなります!自分のご飯もう飽きた…笑。地元九州なのも本当に羨ましいです♡美味しいものもたくさんありますよね😆
    乳出さなきゃと思い、1日3合近くご飯食ってたら、久しぶりに着たスーツがとんでもない事になりました/(^o^)\

実家でゆっくりして、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 2月22日