※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
雑談・つぶやき

金曜日に旦那が出張から帰って来ると連絡☎があり、娘がパパを空港まで迎…

金曜日に旦那が出張から帰って来ると
連絡☎があり、
娘がパパを空港まで迎えに行く~!と言い。学校🏫を休むと言っており迷ってます
私と息子だけで行ったら
娘は学校🏫から帰って来てヤキモチ妬くし(ー。ー#)
やっぱり娘の気持ちもわかります。
滅多に帰って来ない父親に逢えるから
1日くらい休ませて迎えに行って
そのまま遊ばせてあげたい。甘やかしすぎでしょうか?😓

コメント

とくめい

金曜日に帰って来て
又、日曜日には東京に帰るとの事なんで少しくらいと思っていますが。

🎠伽椰子ちゃん🎠

全然いいと思います!!!!

  • とくめい

    とくめい

    やっぱり1日くらい休ませてあげても良いですよね
    まだ8歳ですし。甘えたい年頃だから
    お姉ちゃんなんだからと4歳の時から我慢させてきたので少しくらいはw

    • 2月21日
𖠋𖠋𖠋

なかなか会えないならお休みさせてお迎え行って少しくらい遊ぼうってとてもいいと思います♡

  • とくめい

    とくめい

    ぢゃぁ今回だけは
    特別だよ?ってお休みさせて
    一緒に旦那迎えに行く事にします(*^^*)

    • 2月21日