※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや38go
妊娠・出産

最近赤ちゃんに関する夢をよく見ます。皆さんもそのような経験はありますか?

いつもお世話になっています(*´ω`)

明日で14wになります!
最近よく赤ちゃんに関する夢を見ます(●´∀`●)

エコーで女の子だった!とか、お腹の中から蹴ってくる!とか、段々降りてきてもうすぐ産まれそう!とか…

実際はまだもう少し先のことばかりですが、夢でも嬉しく思います((o(^∇^)o))

皆さんはこんな夢見たことあるとか、それが正夢になったこととかありますか?

コメント

茶々白ピー

私も結構頻繁に見ますよ(๑•̀•́)✧
すっごい安産だったり正夢にならないかなーってことばかりです(*´・ω・`)=3

夢で女の子を産む夢を見ましたが、エコーでも女の子と判明して正夢か!!って思いました(笑)
実際産まれてきたら男の子だったって話も聞きますしまだわからないですけどね(∩´﹏`∩)

• さや38go

さや38go

コメントありがとうございます♪
    私もここ最近よく見るんですよね!!(*・∀・*)
    旦那も私も女の子がいいねって言ってるので、正夢になってくれたらいいのですが…

けど産まれてくるまでは分からないですよね(^_^;)))
    楽しみにしてます♡

• 9月24日
AYmam

夢でも嬉しくなっちゃいますよね♡

私は男の子が産まれる夢を見て、ほんとに男の子でした(^^)v
あとは予定日が父の誕生日と近かったんですが、同じ誕生日に産まれる夢を私と父親が同じ日に見ました!
これはほんとに驚きましたが、結局産まれたのは別の日でした(´艸`)ww
楽しみですね♪

• さや38go

さや38go

コメントありがとうございます!

夢で見た性別通りだと正夢?!って思っちゃいますよね(●´∀`●)
    お父様と同じ日に同じ夢を見るのはすごいですね!!
    何かの暗示かと思っちゃいますよね((o(^∇^)o))

早く性別分かるといいなぁと楽しみにしてます♪

• 9月24日

産まれてないので正夢になるかはわかりませんが、性別がわかる前に女の子の夢をずっと見ていました!赤ちゃんの性別は女の子です♪

そして、夢の内容はいつも何かを食べたり飲んでるんですが、その後のエコーで3回連続口をパカーンっと開けてる所をばかり見てます。私は指しゃぶり見てみたいんですけどね(笑)食べたい物があって、夢で伝えてくらてるのかなー?って思ってしまうくらいです(^^)

赤ちゃんの髪はかなりの剛毛なので産まれてどうなっているか楽しみです!

お互い無事に出産できるよう頑張りましょうね♪

• さや38go

さや38go

コメントありがとうございます♪
    口を開けてるところ…可愛いですね(笑)
    やっぱり夢で見る性別ってリンクしてる確率高いんですかね?!((o(^∇^)o))

私はくせ毛なので…どんな子が産まれるか楽しみです(*^-^)
    お互い頑張りましょうね!

• 9月24日
あきらプリン

私わ赤ちゃんに関する夢を全く見ず、夢を見ると必ず胸糞悪い夢ばっかり見るので、幸せな夢見れて羨ましいです✨

旦那さんなんですが、過去03回男の子が産まれる夢を見たそうです!
まだ性別が分かっていないんですが、男の子だったら凄いなぁと思います⭐️