※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy13
ファッション・コスメ

ご意見下さい😳30代前半でヴィヴィアンのスーツを幼稚園の入園式に着て行…

ご意見下さい😳
30代前半でヴィヴィアンのスーツを幼稚園の入園式に着て行くのはアリでしょうか?
カタチはシンプルな黒ですがボタンにオーブがついているのでイッパツでわかります。
プレに行っていますが幼稚園の準備に手さげなど手作りでやらなきゃなんですが得意そうだよね!
と、言われましたが、全くミクロも服飾系の学校も出てないしアパレル系でもなく医療系。むしろ裁縫は凄いニガテなのに、そんな感じに見えるんだ…と。
なのでヴィヴィアンのスーツきてたら、ああーヤッパそっち系?(どっち系?w)と思われますか?
どの程度、どんな印象を持つのか気になりました😅
お時間ある方で、ご意見いただけるとありがたいです!
宜しくお願い致します☆

コメント

ねこさぶろう

なんとなくその、『ああーヤッパそっち系?』っていうのわかります(笑)
服飾系出てそうなタイプの人がヴィヴィアンのスーツきてたら、そっち系って思います!
でも、そのスーツが入園式にふさわしいようなものなのであれば、オシャレだなぁと思いますよ(*^_^*)

• candy13

candy13

伝わりましたか!そっち系w
    遠めではスーツ自体は全然シンプルなカタチの黒なのでイケると思うのですが、それが近づいた時にボタン見てヴィヴィアンとわかった時に、えっ…と思われたら嫌だなぁと😓
    カタチがふさわしければ大丈夫ですかね?!ちょっと安心しました😊
    ありがとうございます☆

• 2月21日
やました

私も画像やつなんですが、ヴィヴィアンのスーツ持っています😊
可愛いですよねヴィヴィアン😆
あんまりスーツ着る機会ないので、着たいですよね😂
私は入園式とかふさわしいデザインであれば「あ!ヴィヴィアンだ!お洒落ー💕」って思っちゃいます😆

• candy13

candy13

あ☆これかわいいですよねー💛
    私のはもっとシンプルなんですがボタンが主張してるので、どうかなーと思いましたがイケますかね😆✨
    やっぱ着ていきますぅ⤴︎
    ホント、スーツ着てく機会なんてない式典くらいなんですよー🤣
    ありがとうございました!

• 2月21日
m

年齢同じぐらいですが…ヴィヴィアンのスーツが分からないです😅
常識的に見て入園式に通用するデザインなら周りも気にしないと思います!

• candy13

candy13

ですか!そうですよね!
    ご存知ない方は普通のスーツのカタチなら大丈夫ですかね😳

• 2月21日
  • m

m

普通のスーツの形なら大丈夫だと思います!
    自分の子供の入園式に、よその人のボタンまで見る人ほとんどいないと思います😅

• 2月21日
  • candy13

candy13

もし私なら話してるくらいの相手のボタンがそうなら気付くなぁー😓
    と、気になりましたが大丈夫そうですね☆
    ありがとうございました!

• 2月21日
ゆー

私のヴィヴィアンのイメージは矢沢あいさんのパラキスに出てる人が着てそうなイメージなんですが…f(^_^;
お手持ちのスーツにどこかしらチェックやら厚底やらの合わせ方をしてなければ気になりません。
スーツの形がシンプルなら大丈夫だと思います。

• candy13

candy13

パラキス…まさに私の言う『あっち系』の部類です!🤣
    スーツ自体は真っ黒でボタンだけオーブなんですが小物を気をつければ普通のスーツかと思うのでヴィヴィアン自体にひかれなれけばいいのですが、大丈夫そうですかね🤔

• 2月21日
ガラピ子

服飾の学校にも行ってたしアパレルでも働いてました!
やっぱり多いんですよ、アパレル系はヴィヴィアン好きな人‼笑
私の友達も多いです(^-^)
オシャレだと思いますよー☆
でもアパレルのイメージがパラキスの人は、あぁ~そっち系って思うと思います(^^;

• candy13

candy13

ヤッパ好きですよね(*´∀`*)
    私のアパレル系の友達も去年、息子の中学校の入学式に着て行ってる写真を見て、イクねぇwイケルのか!?w
    と思って聞いてみたのですが、イメージは持たれるかもしれないが、ふさわしいカタチなら大丈夫そうですよね🤩

• 2月21日
もも

30歳です!
私もヴィヴィアンのスーツ着て行く予定です!
黒じゃなくて桜色のフリル襟のジャケットです。笑

• candy13

candy13

桜色💛華やかですね😍
    そんなママ入園式にいたら話盛り上がりそうですw
    そんな素敵スーツを入園式に着ていかないわけにはいかないですよね😙🌸

• 2月21日
  • もも

もも

NANAの詩音が好きで同じスーツ買いました。さすがにスカートは膝上だしピッタリしすぎなのでスカートは違うものを着ていきます✨
    ヴィヴィアンの黒なら全然派手じゃないですし是非着て行って下さい(*'▽'*)

• 2月21日
  • candy13

candy13

なるほどw
    確かに、お膝コンニチハだとイカンですね😅
    ホント相談してよかったです!
    ソワッとしながら入園式行くとこでしたw
    ありがとうございました☆
    ももさんの入園式も晴れて素敵な、お式になりますように💛

• 2月21日
candy13

皆様に感謝致します☆
ほんと、どの方も有難いご意見でカナリ悩みましたが最初にヴィヴィアンをガッツリ推してくださった緑茶さんに🍵✨
ヴィヴィアンスーツ着ていく方達のこと入園式で思い出してクスリクスリしちゃいそうです。
ありがとうございました💛💚💛💚