※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

カーリング男子🥌、両角(兄)選手カッコいい\(^o^)/

カーリング男子🥌、両角(兄)選手カッコいい\(^o^)/

コメント

ゆみちょす

私もカッコいいと思いますー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💕

  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    カッコいいですよね…😍

    • 2月20日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす

    狙いを定めてる時の顔が好きです☺️💕
    すっかりカーリングハマっちゃいました(笑)

    • 2月21日
  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    氷上のチェス、だなんてまたそれもカッコいいですよね😍
    チェスをやっていると思うとかっこよさが増しました🤦‍♀️笑

    • 2月21日
deleted user

ガチャピンに似てる方ですか??
私もカッコいいと思います😂❤️

  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    ガ、ガチャピン…!😨
    なるほど、言われてみればそのような…笑笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、カッコいいって言われてるのになんか貶してるみたいになってしまいましたね😱😂💦
    でも私もカッコいいと思ってるんです🤣❤️
    許してください!!(笑)

    • 2月21日
  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    許しましょう!!!!←ぇw
    タレ目だと割と「ガチャピン」って言われがちだよな🤔とか考えてました笑

    • 2月21日
ママリ

🥌

関係ないですがカーリングの絵文字あるなんて🙄💕

みんないい感じに小顔で身体もいい感じでそこしか見てなかったです😂

  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    私も打っていたら出てきて驚きました😮
    私も体つき見てました〜〜😋

    • 2月21日