コメント
ゆみちょす
私もカッコいいと思いますー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💕
退会ユーザー
ガチャピンに似てる方ですか??
私もカッコいいと思います😂❤️
-
マドレーヌ🌿
ガ、ガチャピン…!😨
なるほど、言われてみればそのような…笑笑- 2月20日
-
退会ユーザー
すみません、カッコいいって言われてるのになんか貶してるみたいになってしまいましたね😱😂💦
でも私もカッコいいと思ってるんです🤣❤️
許してください!!(笑)- 2月21日
-
マドレーヌ🌿
許しましょう!!!!←ぇw
タレ目だと割と「ガチャピン」って言われがちだよな🤔とか考えてました笑- 2月21日
ママリ
🥌
関係ないですがカーリングの絵文字あるなんて🙄💕
みんないい感じに小顔で身体もいい感じでそこしか見てなかったです😂
-
マドレーヌ🌿
私も打っていたら出てきて驚きました😮
私も体つき見てました〜〜😋- 2月21日
マドレーヌ🌿
カッコいいですよね…😍
ゆみちょす
狙いを定めてる時の顔が好きです☺️💕
すっかりカーリングハマっちゃいました(笑)
マドレーヌ🌿
氷上のチェス、だなんてまたそれもカッコいいですよね😍
チェスをやっていると思うとかっこよさが増しました🤦♀️笑