※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

里帰り中です。義母からのLINEが頻繁すぎてウザすぎます。里帰りして、…

里帰り中です。
義母からのLINEが頻繁すぎてウザすぎます。

里帰りして、ゆっくりしてるんやから関わってこないでほしい…。嫌いだし、仲良くないし、普段は近くに住んでて、旦那自体も義母と仲良くないため私に連絡が来るんですが、 LINE来るだけでイライラします。
産後はお見舞いに来ないで欲しいし、できれば極力関わりたくない笑
子離れが出来てない、常識の通用しない、無神経な義母なので、余計に…
明日まで返事せんとこ。

コメント

(^∇^)

私のとこと似てます😭!!
私の場合、義母ではなく義父からちょこちょこラインきます。。
ラインのひとことつぶやいただけで、どうしたの?とかなんかあったの?とか。別に関係ないし、ラインしてこないでって思います!!

もう旦那の実家に行かないと決めてます😂笑!会いたくもないです!!

うさぎ。

うちも頻繁に義母からラインが来ます ( ꒪⌓꒪)スタンプも何個も押してくるのでイライラしてしまいます😨

子離れでにてない、常識なし、無神経、、全く同じです!!( ˟_˟ )うっとしいですよね😨

エイト

私も里帰り中毎日写メ送るように言われました。
正直、何の為に里帰りしてるか分からなかったです。
出来れば干渉しないでほっておいてほしいですね( ̄∇ ̄)

ママリ🔰

うちの義母と似てます。。
旦那が義母からの連絡をシカトするからその反動が全部私にきます...😞
面倒くさいですよね。